news_banner_top_20210805
246 名前ボストン速報:2021/08/07(土) 20:30:05.15 ID:pkE
アンリミテッドサガってサガフロ関係ないよな
佐賀風呂コラボじゃなかったのかよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628318625/

258 名前ボストン速報:2021/08/07(土) 20:40:01.28 ID:3Yz
>>246
第二弾はサガフロ以外でみんなが望むようなキャラを出すとファミ通のインタビューで言ってるらしいぞ



273 名前ボストン速報:2021/08/07(土) 20:46:16.93 ID:pkE
>>258
じゃあサガフロコラボってなんだったの?



277 名前ボストン速報:2021/08/07(土) 20:48:23.94 ID:3Yz
>>273
サガフロだけじゃなくてサガシリーズコラボってことじゃないの
サガフロがメインだから第一弾はサガフロだったけど



284 名前ボストン速報:2021/08/07(土) 20:49:50.41 ID:pkE
>>277
佐賀風呂ってサガフロのことやろ



289 名前ボストン速報:2021/08/07(土) 20:52:37.63 ID:3Yz
>>284
そうだけどだからといってサガフロ以外のキャラ出しちゃいけないわけでもない
そもそも佐賀とサガをかけてるわけだし
それより第二弾でみんなが望むキャラ出さなかったことが驚きだわ



262 名前ボストン速報:2021/08/07(土) 20:43:24.58 ID:RIA
サガフロ2もアンサガも出してきてるしリマスター内定してそうだな



264 名前ボストン速報:2021/08/07(土) 20:43:39.35 ID:QCO
アンサガはまだまだ出てないキャラ多かったからわかるネーベルスタン、スカイア、セルマもまあわかるナハトズィーガーコレガワカラナイ



285 名前ボストン速報:2021/08/07(土) 20:50:06.84 ID:Hcu
ロマ1キャラは一時期集中して出しすぎた反動で取り残されたな
ただやっと戦えるキャラ出てきたフロ2アンエンサガスカに比べりゃ遥かに良いだろ



287 名前ボストン速報:2021/08/07(土) 20:51:34.30 ID:MCs
サガ風呂プリンスガチャ
アルベルト君 アンリきゅん ショタネウスきゅん ギュス様 のガチャはマダですかな


294 名前ボストン速報:2021/08/07(土) 20:54:16.54 ID:sQa
サガのキャラが浴衣着てたらOKなんだ



343 名前ボストン速報:2021/08/07(土) 21:13:15.84 ID:nx/
アンサガはすごろく移動と、リールでの戦闘と、全身になんでも装備できちゃうことと、HPが残っているほどLPブレイク防げるとかいう呼吸してないシステムを直してくれ



352 名前ボストン速報:2021/08/07(土) 21:17:15.82 ID:MCs
昔のAD&Dの作品とかが好きならアンサガは結構面白いかもですが
いかんせんクセが強すぎますなw

 アンサガとっつきやすくリメイクとかしないかなw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人