E7_ugHZVkAArqd6
366 名前ボストン速報:2021/08/12(木) 10:46:38.63 ID:8p1
(´・ω・`)セルマの火力が高いのは勇健というリスクを白銀の加護によりカバーできてるからなんだよね。つまり白銀はもっと評価されるべきだった




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628693911/

385 名前ボストン速報:2021/08/12(木) 10:59:35.50 ID:Jo3
セルマは技ぶっ壊してきたからとりあえずスタイルはダメ3回無効と勇健の併せアビリティで2ターン火力に絞った印象
本体スタイルはあくまで最終皇帝スタイル



518 名前ボストン速報:2021/08/12(木) 12:36:52.18 ID:QRq
セルマは使った感じ、短期決戦で突単体最強やな。勇健切れたらガタ落ちやろけど2ターンならほぼ継続やし。



522 名前ボストン速報:2021/08/12(木) 12:38:24.51 ID:I2c
セルマ勇健きれてもバフ乗りまくるし床舐めしなきなゃ継続火力すごそうだけどな



531 名前ボストン速報:2021/08/12(木) 12:43:16.86 ID:ebn
勇健って文字見ただけでイラッと来るのに30%火力アップとか劣化テン6でしかないのはなんなの?
弱点集中もそうだけど設定ミスってるだろ



592 名前ボストン速報:2021/08/12(木) 13:15:57.49 ID:iL7
セルマは勇健がテン6ならなあ
レイド向けだけどなんか噛み合ってないキャラだわ



597 名前ボストン速報:2021/08/12(木) 13:19:19.08 ID:Duk
セルマは3ターン後くらいには勇健はがれて倍率20%とかいう前時代のキャラになるんでレイドは無理
こいつはボス2ターン周回以外やれることはないよ



598 名前ボストン速報:2021/08/12(木) 13:20:11.63 ID:ZyF
セルマは勇健がテン6なら流石に確保対象だったろうがなあ
結局2ターン特化キャラはどうでもいい使い方しかしないから結局どうでもいい



600 名前ボストン速報:2021/08/12(木) 13:21:13.33 ID:j3H
勇健とか弱点集中とか条件ある癖に、そこらの火力アビと変わらん性能なのがなぁ
剣装備時、与ダメが上昇する ってアビとか、このゲーム武器種持ち替え出来ないからテンションと変わらん性能だし、
今回のアルカイザーに至っては火力アビ3種類持ちで無条件で常時50%アビだし




604 名前ボストン速報:2021/08/12(木) 13:25:27.82 ID:j3H
賢い白銀そろそろ出ないかな?
こいつのBP5、威力B、斬+突の知力デバフ技だけは未だに優秀な性能やと思うんや

まぁ新しい白銀出ても有限の回数バリアと抱き合わせの勇健の呪いに掛かってて、結局ボス戦では使えなさそうだけど



626 名前ボストン速報:2021/08/12(木) 13:37:54.74 ID:T7t
もう勇健に三枚バリアつけてアビ1つにまとめてやればよかったのに

 短期決戦にはめっぽう強いですね!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人