600x192_210810
109 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 15:59:22.44 ID:9uC
SSイトケンくるってマジ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628912878/

119 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 16:08:08.18 ID:bzi
叶わぬ夢は見るな

イトケンコラボ確定


361 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 17:40:02.77 ID:/5x
SSイトケンは当然勝利の歌の上位互換持ってて引いとかないとこれからの高難易度は話になんないぞ
オレは引かんけどな



365 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 17:41:15.84 ID:OnH
SSイトケン「俺の歌を聴けー!!!!!」



380 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 17:49:01.34 ID:CEn
ぶっ壊れイトケンとかイトケンのHP1800いったとかイトケン出るまでリセマラとか言ってみたい感はある



386 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 17:50:49.06 ID:Fpt
基本的なこと言っていい?DESTINY8ってイトケン以外知らないんだけど(´・ω・`)



467 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 18:20:38.19 ID:7td
「私がイトケンよ」SSロックブーケ



486 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 18:26:21.49 ID:aA5
新・新八の一人がイトケンなんだよ
残念ながら第2部は現代の日本に召喚されてきたジョーが主人公のお話



518 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 18:42:20.70 ID:/5x
D8はスルーできるからええわ
間違いなく人権性能やろうがもう性能で引くような段階は終わってんねん
SSイトケンいなきゃ次の塔最上階までクリアできないってんならクリアしないまでよ



525 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 18:45:05.25 ID:N//
SSイトケン実装させて聖歌隊ボーカルにしよぜ
聖王使うかイトケン使うか選択肢が増えるぞ



534 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 18:49:33.89 ID:xV6
>>525
並べて使うだけになるから悪化するわw
勝利の詩のバフは別キャラが歌うとそちらの方が優先されて
1キャラ分しかバフがかかりませんとかならなんとかなるが
そんな実装になってねえしな
サガスカのイトケンは斧から小剣に変更された金トロ使いだしなぁ



548 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 18:57:15.51 ID:OH3
SSイトケン配布でええやろ
ガチャいらん



569 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 19:10:25.72 ID:4WW
最強のイトケンに蹂躙されて撤退するだけのイベントだったら草も生えない



573 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 19:11:53.21 ID:diP
オアイーブみたいなオール補助技構成で来たりして
しかもイトケンが全体素早さバフ、メンバー1が全体腕力バフ、メンバー2が全体器用さバフみたいに細かく役割分けて



590 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 19:20:27.34 ID:a6y
コウメイのイトケンスタイルが武器を持ってくるとかじゃないの?
マイク(火杖)みたいなやつ
イトケンHP上がんねーとか言ってみたい



598 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 19:22:46.20 ID:B8f
>>590
サイコソーダーあまりいじめないで



599 名前ボストン速報:2021/08/14(土) 19:22:46.32 ID:xV6
>>590
グラサンキャラならルーファスやフランシスいるし
イトケンモデルのケンジもいるんだ
コウメイが来るとは思わない方が良いぜ

 それだと次のスタイルは出なさそうなのがきついですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人