Em7xicYVgAAdD0q
427 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:07:26.39 ID:W91
最近じゃダーハオイブリンくらいしかおりゅ力強いの感じた事ないな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629024637/

434 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:15:55.24 ID:hyI
火力キャラはせいぜい周回効率がよくなる程度だからな
結局セルマもその類よ



436 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:16:29.97 ID:wWy
セルマもエミリアも結局はクローディア枠強い強い言われながらも結局は使い道あまり無いタイプ
最近なんて全く話題にすらならないヒルダもか



439 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:21:44.27 ID:CCh
ヒルダも育てなきゃ思ってたけど使う場面が無いからな、ちょっと待って99にしてたが失敗か
つかインフレしてるからこそ引くタイミングが分かってきたような、



442 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:23:47.52 ID:aok
2ターンで強いやつは結構使うなぁ



443 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:24:26.52 ID:ipH
一番困るのは最新聖王の静謐の歌だっけ?
システムバランスが変わって使うかもしれないからって理由だけで
確保しないとモヤモヤするやつだわ



446 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:27:03.76 ID:CCh
>>443
確保してるけどこの歌って器用さの他に何が上がるんだっけ?



456 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:35:57.98 ID:ipH
>>446
精神愛魅力
まあ一応確保したけど要らんよな



453 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:34:48.64 ID:cb1
>>446
精神と愛と魅力



455 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:35:56.59 ID:CCh
>>453
Sも-1~2でハマってンだわ



457 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:37:04.88 ID:MVO
>>453
先に魅了しないと3ターン目に魅了されて死ぬみたいなボスが必要やな



458 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:37:35.99 ID:CCh
>>453>>456
あ、歌ね、ありがとういらないな、、



456 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:35:57.98 ID:ipH
>>446
精神愛魅力
まあ一応確保したけど要らんよな



461 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:42:59.37 ID:Dv2
聖王の新曲は全く使わないな
ファスト技の方が出番ある



445 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:24:37.47 ID:aok
聖歌隊完成し過ぎてて隙間ねえ



450 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:29:43.07 ID:OYz
デバフ上限が実装されたら聖歌隊に火力キャラが入りそうなんだけどな
既存コンテンツのバランスに影響が出るから弱体破りでお茶を濁してるんだろうけど
それがあるから一気にデバフかけるため火力キャラが入る枠が無くなっているのにな



452 名前ボストン速報:2021/08/16(月) 08:34:48.27 ID:bci
>>450
初期神みたいにターン制限あって火力キャラ入るとしても器用さ枠は入らないんだよな陣形補正も聖王バフも意味ないからね

 ダーハオは取っておけばよかったと後悔してます!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人