E80hDR2VgAI15vU
887 名前ボストン速報:2021/08/17(火) 02:02:19.04 ID:pWp
スカイアって結局どういうポジション設定されてこうなったんだ?
ロールはサポーター
アビリティが耐久の確率被ダメカット、自前の火力無いのに敵を倒したらBP +5、テンション6

技もなんか中途半端な火力の技達、自己回復とBPばら撒き

アタッカーでも無く、バフデバフばら撒きキャラって事も無く、見れば見るほど中途半端な性能に仕上がってねーか

ドット絵と一枚絵だけは評価




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629123879/

898 名前ボストン速報:2021/08/17(火) 02:03:53.95 ID:d33
>>887
パッと見だと一瞬独自性ありまくりで使えると誤認させるポジ



915 名前ボストン速報:2021/08/17(火) 02:07:33.14 ID:pWp
>>898
>>899
せっかく引けたから活躍させてやりたいけど、どうしようもない性能だよなぁ
技マシンとしても必要無さそうな感じだし



925 名前ボストン速報:2021/08/17(火) 02:10:44.64 ID:90s
>>915
回避アビあるし自己回復しながらbpバラマキは結構死なないからね
カウンター連発したいときはとりあえず後ろに並べていいんじゃないかな
聖王やマライアと一緒に



904 名前ボストン速報:2021/08/17(火) 02:05:04.94 ID:90s
とりあえずデザランナカジマの後ろでbpバラマキ連発してLP無くなったら回復弓連発する戦法はわりと強かったわ

 とりあえず入手したのですが、どこかで役に立ちそうな感じはしつつ、個人的には現状だと間に合ってるかな…みたいな状態です
download
えび管理人