8970fac9
50 名前ボストン速報:2021/08/18(水) 19:09:07.08 ID:63c
ITOKENは多分復刻絶望だと思うんだけど、そのうちセレチケに入るんかな
それはそれでうけるんだけど
ていうか復刻少なすぎない?取り損ねたUDXって二度ととれんのか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629358247/

286 名前ボストン速報:2021/08/18(水) 19:17:04.90 ID:asf
>>250
セレチケ販売前後で一気に消えたから
セレチケ売りたいんでしょ
だから今後はUDXも限定も一度取り逃したらセレチケでとるしかないと考えたほうがいい



308 名前ボストン速報:2021/08/18(水) 19:22:54.53 ID:63c
>>286
旧正月出発組だからUDXが金で買えるなら買いたいんよ
デス様が一番好きなのにデス様が終わってからなぜか始めちゃって
デス様のために天井残してるのに一向に来なくて悲しい



314 名前ボストン速報:2021/08/18(水) 19:24:32.87 ID:asf
>>308
3周年で多分2周年までのUDXセレチケガチャくるでしょ
多分な



334 名前ボストン速報:2021/08/18(水) 19:27:19.15 ID:63c
>>314
優しいな、ありがとう 来るよう祈っとくわ



315 名前ボストン速報:2021/08/18(水) 19:24:37.90 ID:Mk7
もう復刻なんてしないでセレチケで稼ぐつもりなんだろうな




125 名前ボストン速報:2021/08/19(木) 07:33:16.29 ID:cMw
最近復刻のペース遅くないか?
セレチケに味しめてその方向に舵取るのはいいが
そもそも無課金勢お断りだし、新規もいきなり課金しろだと人増えないのにな。復刻は週毎にランダムでもいいから常駐で置いといて欲しいわ。



128 名前ボストン速報:2021/08/19(木) 07:39:05.66 ID:53E
復刻とかUDX2体に、イベ3体で、5%ピックアップでいいよ(´Д`)



748 名前ボストン速報:2021/08/20(金) 00:25:41.03 ID:mgp
パスみたいな継続課金要素ともうちょいコンスタントな復刻やって欲しいわ



761 名前ボストン速報:2021/08/20(金) 00:33:55.83 ID:arq
今年に入ってのガチャキャラ1体も復刻してないな
どうするつもりなんだろ



765 名前ボストン速報:2021/08/20(金) 00:35:45.18 ID:vIR
年周で有償チケなんやろ半年以前とかにして



766 名前ボストン速報:2021/08/20(金) 00:37:07.06 ID:ZeQ
1度でもセレチケしちまうと普通の復刻なんてできねんだよ



769 名前ボストン速報:2021/08/20(金) 00:38:30.06 ID:ZCo
まぁもう全部セレチケ行きだろうな
3周年からUDXも加わって、限定、UDX、プラチナセレチケの3万円構成



777 名前ボストン速報:2021/08/20(金) 00:45:17.55 ID:arq
セレチケでバレ薔薇と娘買ったから別に構わんけど
恒例にしてしまうとガチャで課金しなくていいじゃんってなりそうやな

 300円10連もやらなくなっちゃいましたね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人