e5a8d9124000796de7a08365250fc68b
798 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:09:07.96 ID:nDC
SS武器は属性付けて欲しかったなウィルの飴みたいな棍棒見習って欲しい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629552487/

802 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:13:23.83 ID:pek
SS武器も正直もういらないよな
代わり映えのないコピペ武器だらけで唯一性の欠片もないんだもん



809 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:20:15.49 ID:x1P
>>802
SS武器とSで差をつけ過ぎたからな
ユーザーにそう思わせるくらいばらまいて後からでも取れます!しないと新規はやる気無くすから
貴重だった時期はSS武器を復刻とか絶対するな!みたいなのちょいちょいいたし



815 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:24:24.86 ID:pek
>>809
S武器も進化できるようにしてSS武器の稀少性を据え置きにしてればまだマシになってた気はするな
もう溢れてきて使わないSS武器が大量にある始末だ



833 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:38:15.02 ID:KvA
>>809
そもそも武具にレア度なんて要らなかったわ
何でもかんでもランク付けしたがるのはソシャゲの悪しき文化だなー



805 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:18:22.82 ID:gME
素直に各属性の魔石作って付け外しできる仕様にしてりゃいいんだよ



806 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:19:51.02 ID:Vsq
武器もさあ
(力+)から(闇+)まで選ばせてくれたら個性出たのにな
やっぱマウント合戦ないと盛り上がらん



807 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:20:04.83 ID:FD8
ss剣が8本あって属性付きが3本しか無いという



811 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:20:46.75 ID:xOq
やはりss武器は飽和してきたな
こうなることを予想してサイコソード取ったんだよね
属性はそこまで飽和しないからな



812 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:22:25.91 ID:Vsq
>>811
ウソつけ
そんなん笑うわ



814 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:24:06.16 ID:p5o
>>811
それはいいけどさっさとサイコソードに相応しいスタイルをだな



816 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:24:27.05 ID:x1P
>>811
言うてここまでサイコソードで我慢するのもそれはそれでなぁ
今は1番いらんけど当時の爪のアドバンテージは凄かったし



818 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:25:44.57 ID:p5o
無属性SS武器の何が悲しいって関係ない属性SS武器持たせたとしても火力変わらないこと多いんだよな
それなら属性付きの方強化するってなるから無属性の価値が下がっていく



821 名前ボストン速報:2021/08/22(日) 19:27:36.43 ID:xOq
サイコソードはエレノア用だな
エレノアは専用武器もらえるほどメジャーじゃないし
メイレン見たく地味に使える枠にしてもらえると嬉しい

 属性武器ももっと色々と欲しいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人