133628
52 名前ボストン速報:2021/08/25(水) 23:31:38.42 ID:yzd
まあ普通にWガチャでしょうな
市川の寵愛を受けてるGBだから舐めたらあかん

両方に当たりスタイルがいる地獄仕様だ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629891830/

50 名前ボストン速報:2021/08/25(水) 23:31:02.90 ID:Lvd
GBだけじゃなくてサガ魂ガチャも開催してくれたらいいなぁ
GBは興味がないんじゃ



56 名前ボストン速報:2021/08/25(水) 23:34:06.72 ID:DmJ
>>50
去年のもリズとかポルカがしれっと混じってたから今年も混じってるんじゃね



110 名前ボストン速報:2021/08/26(木) 00:51:51.80 ID:8hE
またWガチャだったら笑う



134 名前ボストン速報:2021/08/26(木) 01:39:55.93 ID:YLY
>>110
またっつーか去年Wガチャだったんだから普通にWガチャと考えるのが普通だけど



135 名前ボストン速報:2021/08/26(木) 01:41:07.42 ID:/97
>>134
去年なんのWガチャやってたっけ?



111 名前ボストン速報:2021/08/26(木) 00:52:40.95 ID:14W
ちゃんとブラウニー編とマドレーン編にわかれて来るから




139 名前ボストン速報:2021/08/26(木) 01:45:54.11 ID:I1R
去年はRS史上初wガチャで情報が出てうわーと言われてた
メダル30%増量があったけど結構ドン引きの声も多かった
今はいつの間にか30%増量すらほぼないから慣れって怖い
復刻の初回無料も消えてたな



170 名前ボストン速報:2021/08/26(木) 02:38:22.39 ID:OOY
は~あ
wガチャやだな~



143 名前ボストン速報:2021/08/26(木) 01:52:11.12 ID:OCW
次もWだと今月5ガチャになるからなあ
1弾は普通のガチャで2弾でWやってくるんじゃないか
基本は4ガチャだと思いたいわ
まあ4月に5ガチャあったけどね…



177 名前ボストン速報:2021/08/26(木) 02:41:48.70 ID:T24
>>143
6じゃね?
アルカイザー編
コーデ編
アンサガ
セルマ
イトケン
次が仮にWガチャなら今月7じゃね?
こんなソシャゲねえぞw



178 名前ボストン速報:2021/08/26(木) 02:42:12.73 ID:lY9
Wガチャに備えといた方がいいけど
1000日記念ですり抜けなしの5体ガチャも期待してるわ



181 名前ボストン速報:2021/08/26(木) 02:42:41.99 ID:rFx
そろそろURキャラを出して欲しいな
天井なしの0.3%あたりで毎ガチャに紛れ込ませたらセルラン爆上げ間違いなし



220 名前ボストン速報:2021/08/26(木) 03:05:44.80 ID:M40
GBフェスは嬉しいがWガチャはやめてくれ



370 名前ボストン速報:2021/08/26(木) 06:17:51.28 ID:nXP
Wガチャ イゴマール編 オリアクス編
を期待してる

 全部引いてるとすぐに石が枯渇してしまいますね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人