133628
117 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 03:00:31.19 ID:9dv
あと1時間で1000日もらえるわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630329928/

122 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 03:36:56.79 ID:Zd+
1000日石300、1001日石300、1002日石400が近づいてきたな
なんだか緊張してきた…皆さんも1000日目ぐらいはゆっくり休みますよね?



131 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 04:01:07.30 ID:zGy
1000日うわあああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)



133 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 04:02:04.87 ID:aJM
おい1000日組、いくら貰った?



134 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 04:02:27.86 ID:GqJ
2000石か
てかこのゲーム1000日やってるとかやべえな俺



135 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 04:03:15.46 ID:aJM
うわ、カスすぎる
1000日やって2000とか有り得んわ



140 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 04:09:39.61 ID:Zd+
1000日悟空みたいなの貰えるかと思って起きてた
寝るわ



157 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 04:41:17.45 ID:OC9
1000日ポルカくれ



159 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 04:51:47.46 ID:2pR
1000日目も2000ジュエルか



161 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 05:04:55.26 ID:OC9
今年の春頃までの運営なら1000日記念にもっと色々やってたはず
囲碁丸月間辺りで運営の中身が変わったとしか思えん、なにもかも渋りすぎ



162 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 05:08:28.52 ID:ZQq
リセマラに2日かけたから998日だわまだ 
つーか1000日悟空みたいなスペシャルキャラ欲しかったなあ



173 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 05:57:55.05 ID:YK6
自分は新規だけど1000日ログインしてきた古参勢にはジュエル+限定SSキャラとか武器とかプレゼントしてあげてほすぃ…



174 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 05:58:43.16 ID:wby
初日組なのに990日だった



180 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 06:06:25.61 ID:Fc/
1000日とか石配られるだけでもありがたいと思え
ロマサガはロマサガの日が記念日なんだよ
6300日まで我慢しろ



181 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 06:13:05.88 ID:FtM
1000日悟空系を期待されるのは分かり切ってるのにな
逆張りで予想と期待を裏切るガイジムーヴが蓄積してつまらないゲームになってると思う



186 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 06:21:51.01 ID:sJo
1000日記念にS-SHIMAZAKI配布よろろ
ITOKENと同キャラ扱いで



190 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 06:25:12.44 ID:wd2
ログイン1000日2000石とかしょぼすぎやろ。
めがみ新スタイルとかサプライズ仕込んどけや。



200 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 06:48:30.97 ID:lpG
1000日記念品がジュエル以外ないのなんてデータないからわかってただろうに



210 名前ボストン速報:2021/08/31(火) 06:59:33.57 ID:v0E
俺が入院して暇つぶしにrsをやり始めて
そこで出会った看護師の女とリハビリしながら6か月かけて付き合って
結婚、とまでフィナーレを迎えられなかったけど
あれから1000日か

初期組ですが2日ほどログインを忘れていたので明後日1000日です!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人