news_banner_20210909_02_small
889 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 17:04:07.02 ID:ilT
オリキャラは嫌いじゃないが今回じゃないんだよなー・・




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631172924/

895 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 17:05:16.45 ID:s13
GB SAGAはアンケートで票少なかったんだろうな
オリキャラ入れた方が売り上げ見込める
これが現実



948 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 17:16:00.31 ID:EJe
オリキャラ出すなとは言わんけど毎度毎度タイミングが悪い



957 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 17:17:32.59 ID:P4l
>>948
オリキャラ実装時の売り上げが安定してるからどうしても頼りたくなるんだろうな



949 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 17:16:01.13 ID:cok
GBに毎回オリキャラねじ込んでる割に性能ゴミで嫌がらせにしか見えない



91 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 17:42:57.51 ID:mot
隙あらばオリキャラだなぁ
オリキャラ嫌いではないけどこんなんやってるから実装待機列渋滞するんじゃなかろか

1ならクローディア1年待ち 2なら最終男1.5年待ち 3ならエレン1年待ち



117 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 17:48:06.20 ID:mot
オリキャラ好きな人ほど
コンプの道が険し過ぎる



215 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 18:12:41.59 ID:rHh
まあ去年の時点でこんな感じだったから期待するだけ馬鹿だったってことだな
あの時もオリキャラと四魔貴族捻じ込んでGBだけのガチャなんて何一つ無かったし



323 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 18:34:33.41 ID:kd2
批判されて出せなかった本当はストーリー完結までに出したかったオリキャラが大量にいるんだろうな



359 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 18:41:02.43 ID:l2/
ほんとなんでGBサガフェスガチャにオリキャラ混ぜたんだろうな?
今、サガフェスなんだからどうしてもオリキャラ出したいなら第一弾みたいなキャラ追加して別ガチャにすればよかったのに・・・
混ぜるのはよくわからん。



377 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 18:44:39.35 ID:/yy
とうとうメリッサが来てしまったか…
これは今後マッテオとかイーヌオみたいなほぼモブなオリキャラ出し始めるぞ震えろ



379 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 18:45:03.69 ID:l2/
GBサガキャラ3体、オリキャラ3体のWガチャでよかったやろ。
オリキャラはバートランド追加すればおさまるし、サガはまだまだいろいろキャラいる。


359 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 18:41:02.43 ID:l2/
ほんとなんでGBサガフェスガチャにオリキャラ混ぜたんだろうな?
今、サガフェスなんだからどうしてもオリキャラ出したいなら第一弾みたいなキャラ追加して別ガチャにすればよかったのに・・・
混ぜるのはよくわからん。



403 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 18:49:20.09 ID:dsv
>>359
GBおじ達の課金力でセルラン上位に行くのが分かってるからそこにオリキャラ混入させる事でさもオリキャラの力も合わせてセルラン上位取れたみたいに仕向けたいんだろうよ
ようは華持たせたいんだろう



488 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 19:03:58.69 ID:/9x
ボスの本体更新は年単位なのにオリキャラはフットワークかりぃな
これサルーインも来年だろ



649 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 19:30:10.31 ID:wga
こんなにオリキャラが出てくるのはここのロマおじがどんなに喚こうとオリキャラの売上がいいんだろうよ



746 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 19:55:04.68 ID:ejB
Wガチャは反発もまああるだろうしそんな毎回やる訳にもいかんのだろ
それで定期的にオリキャラも出していきたいから混入する結果になるわけだな



765 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 19:58:37.35 ID:Fec
オリキャラの認知度を上げるのも運営の使命の一つだから
こうやって絶えず混入して存在感を示さなきゃならんのだ



850 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 20:21:01.01 ID:OJ/
個人的にはオリ勢は一応サガシリーズの最新作キャラって位置付けなのかなとは思う
一応はリユニが中心だからこういうおかしなことになるのかなって
売り上げやアプリの存続に関しては完全に原作キャラありきだと思うよ
一部性能重視な面もあるけど



960 名前ボストン速報:2021/09/09(木) 20:52:23.09 ID:0p6
どんどん異物率高まってるし3弾はGB1オリキャラ3になると見たね
せんせい、ゼノン、ブラウニー、シンドゥってとこだな

 オリキャラきらいではないのですが、せっかくなのでGBキャラももっと次スタイルが来てほしい。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人