E9y7_olVQAo8hvO
353 名前ボストン速報:2021/09/07(火) 01:26:10.41 ID:ah8
錬成で盛り上がっているところすみません
ジョーの杖に冷+の聖石を付けているのですが
これだと溜め技の2回目の炎の術に効果が出ないのでしょうか
ジョーの杖には皆さんはどの聖石をつけているのでしょうか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628490550/

354 名前ボストン速報:2021/09/07(火) 01:50:04.21 ID:Q9I
>>353
ロビンギャルでスパークルアイス運用なら陽+付けとけ。ブレイズコア運用するならエルニーニョ継承して熱+、同様にスペクタクルゲート運用も熱+
初代(1.5周年)に継承するなら妥協して熱+
2周年、2.5周年に継承するなら熱+



356 名前ボストン速報:2021/09/07(火) 03:04:06.62 ID:SSN
>>353
弱点+もあり、使う時は弱点つく時でしょ



355 名前ボストン速報:2021/09/07(火) 01:53:01.19 ID:Q9I
何にせよ術の属性をきちんと確認するの大事



357 名前ボストン速報:2021/09/07(火) 03:58:04.88 ID:ah8
ありがとうございます
攻撃側に有利になると書いてあったのでひょっとしたら冷でも効いてるのかなと思って聞きました
弱点は持ってなかったので陽と熱を育てて付けたいと思います



358 名前ボストン速報:2021/09/07(火) 05:52:06.51 ID:XFC
術複合キャラは全部威力にしてる俺は



359 名前ボストン速報:2021/09/07(火) 07:46:37.22 ID:R8w
周回運用なら満タン、ボス戦なら弱点でいいんじゃね
複合属性のキャラをボスで起用するのは弱点突けるからだろうし
そうじゃないのに使うなら火力以外が主目的なんだろうし(デバフとか回復とか)

 杖+は10%なので、+15%にしたい場合は状況によって色々と考える必要がありますよね
download
えび管理人