news_banner_v1.27.0_01
錬成厳選するのと、そのための周回は一向にかまわない。むしろ面白い

ただそれ以上に武器売却すんのが死ぬほどめんどくさい
厳選する面白さ<<<<<厳選して売却する面倒さ


ただそれ以上に武器売却すんのが死ぬほどめんどくさい
厳選する面白さ<<<<<厳選して売却する面倒さ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631592217/

145 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 15:21:53.56 ID:3pn
武器売却は売却しにいくたびにSが選択から外れてるのがうざいし
100個ずつしかうれないのもうざいし




151 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 15:23:40.42 ID:Ht0
ここでもSS武器間違って捨てたみたいなアホ見かけたからな
売却の確認数が多いのは仕方ない
とりあえず100ずつなのをなんとかしろまず



154 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 15:24:40.93 ID:Lfh
自動売却でいいわ錬成のゴミなんて



156 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 15:26:18.46 ID:Rkz
>>154
合計%指定してソレ以下は自動売却欲しいよな



162 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 15:29:01.16 ID:Jiy
錬成した時点で自動売却する機能は早く実装して欲しいね。
ss無し、ss1つ、ss2つで選択可能にして。



163 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 15:30:03.64 ID:3NP
アカツキに無茶な注文するなよお前ら
SSなし自動売却機能が限界だろ




167 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 15:31:43.16 ID:Lfh
別シリーズ別攻撃範囲別性が被ったのも自動売却でいい



219 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 15:58:25.30 ID:bs4
SS2個以上かつS以上で性別とシリーズ被り縦横SSG威力が入ってたら即売却にしてる



212 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 15:55:11.97 ID:cT4
錬成武器比較できなくて、以前保存してたやつが怖くて売れません…
判断基準が難しい。
500くらいとってるわ…売り基準教えてくりくり



221 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 15:59:09.51 ID:0ga
>>212
ちと面倒だったけどエクセルで表作ったわ
取捨選択は簡単になった



299 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 16:40:55.96 ID:cT4
>>221
それみんなのために共有しようよ(笑)



224 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 15:59:35.97 ID:9Xy
>>212
とりあえずどんなの保存してるのか見せてみ



301 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 16:42:10.39 ID:cT4
>>224
スクショくそくそ面倒
でもaとかついてても70超える汎用は取ってるような
>>232
まじで…ss s s でも捨てられんわ



232 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 16:03:54.69 ID:XIm
>>212
最低ラインがSS2S1。それ以下は脳死で売却。内容次第で最低ライン満たしてても売却。統一シリーズとか性別威力攻撃種類みたいな汎用性高いのが上手いこと組み合わさってる奴は残してる



711 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 20:03:53.03 ID:AaH
錬成武器自分が決めたOP以外は全て自動売却にして一回に錬成する数を1~5じゃなくて1~MAXまで選べるようにして欲しいな

 武器自動売却と所持枠の拡張は来てほしいところ!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人