Seven-Branched_Sword.tif

545 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 20:26:56.84 ID:JCO
はにわのカウンター思ってる以上にでる気がする




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630799121/

546 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 22:19:23.70 ID:lXy
はにわのカウンター楽しそうだよね
強い?



547 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 22:43:23.34 ID:rvC
威力はあるけど強いかと言われるとなんとも…
所詮ランダム発動アビだからね



548 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 22:44:33.45 ID:0G3
ハーフアニバのバートの反撃より威力高いよねはにわ



549 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 22:45:19.52 ID:z+H
25%だろ
狙って使うには低すぎ



550 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 22:47:24.75 ID:z+H
まず攻撃受ける率が陣形駆使して6割7割だろ
そこから25%しかも直接攻撃だけだろ
4~5ターンに1回出れば良いって感じじゃないのかね



551 名前ボストン速報:2021/09/14(火) 22:56:05.00 ID:/Za
はにわのしちしとうはBP10Eで1~7回攻撃みたいなロマン技の方がまだマシだったな
使いどころがなさすぎて辛い



553 名前ボストン速報:2021/09/15(水) 08:42:19.40 ID:gFY
俺も毎朝単発でちまちま回してたけど今日ようやくハニワをお迎えできたぜ
メカ取れてるからこれで終了

照美という異物を引いてしまったのが残念だけど

 出ればいいな~とは思いつつ、ガチャしましたけどダメでございました
download
えび管理人