saga04
656 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 12:09:47.92 ID:QCI
サガ3オンリーとは珍しい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630799121/

657 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 12:13:44.63 ID:JZf
ボラージュさん!
GB版ではよくいるキャラとして適当に作られて
そのせいでやたらと矛盾点が出てしまって
リメイク版では黒幕にされたボラージュさんじゃないか!



660 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 12:38:34.71 ID:cgM
石14000も貯まってるから何か回そうかな



664 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 12:50:59.27 ID:IQZ
>>660
ジェム?一桁もれかな



666 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 13:05:33.10 ID:zrd
ジュエルだったwww色々やってると正直混ざる



661 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 12:41:22.28 ID:Do5
来たかサガ3



662 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 12:42:37.77 ID:aSS
サガ3はやった記憶あるけど内容はあまり覚えて無い
何故か未来の海に沈んだ街やサハギンと呪文のバイオをよく使ってたのは覚えてる



663 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 12:45:53.88 ID:Un2
とりあえず石2千くらい掘れるかな?
あとは螺旋で4千くらいだろうからこれで最終防衛引かなあかんねん

 夏の間にたまったジュエルが現在どれくらい残っているかも判断材料になりますね
download
えび管理人