767574142
5 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:20:42.72 ID:bjC
SaGaSaGa2はアホみたいにやりこんで一応3もクリアしたはずだが全く記憶にない
シリュー?誰だっけ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631882289/

39 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:30:50.77 ID:zS3
>>5
俺もサガ3全ステmaxまでやったのに記憶にねーわw



59 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:35:04.87 ID:R6o
>>5
お前シリュー記憶にないとかマジかよ
ほらあれだよ、主人公組の一人でドラゴンの聖衣脱いだ方が強いって言われてる人や



9 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:21:57.69 ID:YY7
ロマおじだけどサガ3だといまいちやる気にならないな
気になるのはシリューの尻だけ



14 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:23:46.45 ID:NNS
>>9
ロマおじ世代ならGBだとサガ3が一番やってそうなんだけどな



48 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:32:54.64 ID:8z0
マジでサガ3の記憶の残らなさは異常だわ
急にボスが湧いてきてよく分からんまま倒すみたいなアレなんだろうな



63 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:35:40.68 ID:UAt
サガ3のボスはぽっと出でそのままお陀仏がほとんどですからな
しかもあまり強くないから尚更



67 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:36:07.06 ID:IdU
GB原作思い入れないのにエスパーギャル、ガールは刺さるのにシリューは刺さらない



70 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:36:49.64 ID:471
GB1は荒廃した世界と神の部分を覚えてる
GB2は何度もやったし、かなり覚えてる
GB3は微かにステスロスと村雨その2シーンしか覚えてない



74 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:38:01.62 ID:zS3
サガ3の記憶は食い倒れ人形いたとか
縦長のドットで雑魚いたとか



81 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:39:47.22 ID:vXr
GB3はグヘェが強烈でそれしか覚えてない



87 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:40:40.40 ID:9eK
サガ3はカオス戦の前にケアルラ買えるの知らなくて、カオスtueeeeee!!!!積んだわ!って小学生ながらに頭抱えてたの思い出すくらいだや
あとラスボスの神がぐへる



89 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:41:48.86 ID:hr0
ラグナがクトゥルフぽいのからリメイクはクラゲかクリオネみたいなのに改悪してたな



90 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:41:49.02 ID:UAt
じゃがいも神の前にヘイスト乱射して火力上げたりしましたな




151 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 18:59:42.72 ID:Q5T
サガ3のイラストはやっぱりff legend3バージョンしか勝たん



336 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 20:01:06.01 ID:Lrk
やっぱDS版やってない人多いんだなあ



349 名前ボストン速報:2021/09/17(金) 20:03:33.53 ID:lut
>>336
やったけど全部忘れたわ
あの頃はサガ商品色々買ってポイント貯めてマグカップ貰ったわ
長い間使ってたけど取手にヒビが入ったからオブジェになっとる

 DS版以前中古で買ったのですが、DSが何しても起動しませんでした・・
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人