bandicam 2020-09-26 17-51-47-690
240 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 17:14:57.38 ID:i6q
結局GBサガも半分くらいは2年以上待たされることになりそうだな
ミカエルやゲンさん見て笑ってる場合じゃなかったわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632369963/

241 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 17:16:26.23 ID:XXv
ミルフィーとか外してきたから今後出すつもりではあるのかも
現状デューンやらの追加スタイルは期待薄
代わりにS同時実装で完成度は高めてある



242 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 17:16:40.67 ID:Xc8
GB復刻してくれても良かったよな
ガチャシリーズ回数決まってるんかな
去年ログインしてなかったから2シリーズがSしかおりゃん



252 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 17:22:14.93 ID:XXv
GB復刻無しはマジで理解不能
メカやシルクハットみたいな例外があるからまとめて出せなかったとかなんかな



262 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 17:27:08.79 ID:2ME
復刻はガンガンして年末とハニバにキャラセレしとけばいいのに何を躊躇う事あるんだろうな



275 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 17:33:05.78 ID:wqY
GBキャラは発売日の周年イベで年1回の実装とかでもいいな
開催わかってるなら備えやすいし余計なとちぼりガチャ入れなきゃ10キャラぐらいは用意出来るだろうし



291 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 17:40:55.66 ID:50U
結局既存GBキャラのアップデートはかみとアポロンだけか
まぁサガ2秘宝伝説はドル箱だし今後一切追加ないのは考えられんから気長に待つしかないな



348 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 18:02:55.75 ID:giC
ボラージュだけは、次のGB3イベントと一緒に次スタイル来ると思うよ
ただし、そもそも次イベントがあるかどうかが一番の問題



350 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 18:03:47.45 ID:zrg
ボロの腕力デバフは希少性あるし、リズのステッチはのちのちおりゅられる可能性もあるし、
ギャルの新ファストは普通に強いしロビンガチャも結構悪くないよ
っていうかGB勢は更新が少ないこと考えたらのちのち一番価値でるのはロビンかもしれない



808 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 21:07:46.15 ID:b4B
GBガチャ第四弾データまだかいな



809 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 21:09:39.24 ID:G1h
>>808
もし今月3回ガチャやるとして最後のGBっ屁をかますとして
ガチャ間は最低でも1週間あけるので、最短更新日は28日
つまり27日にお知らせくるかどうかだな



816 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 21:12:37.70 ID:UOI
GBはもう終わりでしょ



814 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 21:12:02.91 ID:Uqc
1ヶ月と3分の1続いて4弾までやったイゴマールの時はもともと次月の途中までやるって言ってて、
今回の31周年祭は始まる時に1ヶ月って言ってるから4弾の可能性は薄そう
月末ガチャ更新あっても別のじゃないかしら



869 名前ボストン速報:2021/09/23(木) 21:49:48.26 ID:giC
>>814
前回の生放送で市川Pが「今回のGB祭は長い」と言ってたのが少し気にかかってる
めがみが来月までやってるってだけならいいんだが

 第4弾でにんげんおとこ、おんなとかはないかなぁ
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人