bandicam 2020-09-26 17-50-14-996
235 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 03:32:29.52 ID:VQa
シリーズスロットは今からでも廃止にすべきだわな
大剣にRSっていう存在しないキャラが対象になったり、
RS+GBとか他のシリーズバラけるだけでゴミ箱行き確定になったり、
ピックアップされてるシリーズスロット以外のキャラ達用の作成難易度上がったり

邪魔なだけ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632479499/

241 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 04:20:47.48 ID:1XJ
今でさえ散らかってるのに今後RS1からRS3の錬成も解禁されたら
各シリーズごとの単体最強武器や全体武器、属性武器が倉庫をごちゃつかせるんだな
武器一つ選択するのも一苦労
地獄だ



243 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 04:27:01.33 ID:9Dm
ていうか同シリーズで3つSS(108%) が付くのって一生RSやって2つか3つ手に入るかなくらいの確率だべ



288 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 06:08:34.91 ID:M1o
多分新章追加とソレに伴うRSシリーズ構成最新キャラがついに実装されるよ



293 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 06:28:33.27 ID:s/5
RS新キャラやってくれるならめっちゃ楽しみやな
既存キャラは一周して飽きた



294 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 06:32:20.94 ID:JIN
RS新キャラは濃厚だと思うから各種錬成のRSシリーズは確保してる



304 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 07:08:14.40 ID:0BG
シリーズはまとめるべき
そして全部網羅しといてくれ



527 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 10:12:01.02 ID:tpU
そのシリーズに登場した武器種でしか実装しませんて公式で言ってくれると助かるんだけどなー

銃持ったロマサガ1,2のキャラがいる時点でアレだけども



565 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 10:26:01.62 ID:eyh
剣と棍棒がとにかくゴミしか出ない
棍棒はともかく、剣はRSとSF1あるんだから
バート、アセルス用出来てもいいのになあ



568 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 10:27:46.83 ID:xyx
シリーズがその他になっているキャラは現状で詩人とITOKENのみですが、このキャラはシリーズアビリティが全て対象となる特殊なキャラとなっています。
そのため、棍棒はシリーズがバラバラに付いた武器でも活かせる可能性が高くなっています。



792 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 12:14:40.67 ID:dMJ
シリーズ追加されたらさらに錬成難しくなります



862 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 12:58:47.56 ID:r8O
その前になぜGBシリーズなのにSFは1.2で分かれてるんだよ。いじるならそこだわ。



865 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 13:01:04.34 ID:X4G
GBは3シリーズまとめてボス入れて今の数しかないから分割されてもな
今後も大して実装されるキャラいなさそうだし



390 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 18:10:17.44 ID:LII
最近出来るオール金性別とシリーズ違いばっかりだわ、錬成でもドッカンテーブルあるんじゃねーかこれ?



436 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 18:37:18.22 ID:rGz
キャラの性別変更アイテム
キャラのシリーズ変更アイテム

が求められている!



643 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 20:00:32.65 ID:pMX
錬成素材って持ち越し出来るんかな
シリーズの無いとやる気が起きん



304 名前ボストン速報:2021/09/25(土) 22:49:24.69 ID:nHp
シリーズSS2つに別シリーズSSが挟まるのやめろ脳が破壊される

 ロマサガも分けてくるなら今後も結構大変ですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人