t8tebl1z
708 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 09:54:55.49 ID:8yj
縦横もステージの問題で昔みたいに縦に五匹とか並べたステージを出せばいいんだ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632646916/

710 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 09:55:33.94 ID:oAI
ロマサガ3の双龍破とか、
単体相手でも普通に高威力で中盤の主力技だったよね
縦横はああいう扱いで良い



715 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 09:57:58.23 ID:E3Z
縦で使えそうなのってデフェルブレイクくらいじゃねーの?



718 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 09:59:06.15 ID:0u4
>>715
あれはたまに周回パーツにされてたよな
神器ひけたらまだいけそう



716 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 09:58:20.36 ID:TI1
縦横は対象が1体なら威力+10くらいしてくれたらまだ使い道があると思う。



717 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 09:58:27.98 ID:b68
ス…スプーキーゴーストさん



721 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:00:28.18 ID:xdL
縦と横を撤廃しろとは言わんけど縦横攻撃で統一はしてほしい。
倍率ももっと上げて



724 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:02:18.30 ID:cG2
敵はサガ3みたく規則正しく並ぶようにして
敵が二体なら確実に縦か横並びが入るようにする



730 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:04:31.80 ID:NZJ
単体と同じ倍率でBP+1くらいでいいよな縦横
そもそも運営が斜めに配置したり四角に配置したりボスを奥中央に置いて雑魚を台形に配置したり
そういった嫌がらせしかしてないからこうなる



733 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:06:16.84
徹底した縦横潰しの配置は何なんだろうなw
本当に芸術的なまでにズラしてんのよwそれで縦攻撃だの持ったキャラ売ってるんだからわけがわからんwアッアッアw



734 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:08:29.21 ID:8yj
微妙にこの前のオーディンは横でオーディン本体も巻き込めたんだけどね



736 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:09:34.99 ID:TBQ
縦横使うなら面倒くさいし全体使うわ



742 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:14:56.63 ID:cG2
副防具聖石の洞窟は完全な横接待だった
あれくらいやらないときつい



744 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:16:23.13 ID:NZJ
1R横です、2R縦です、3R横です
みたいに配置されても無理だしなぁ
あからさまな接待ステージ用意しても結局全体しか使えないじゃんね



745 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:17:41.91 ID:8yj
ゲームの仕様上行動順がガバガバだから難しいな



756 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:22:17.35 ID:aPz
縦横を有効に使うには敵の配置と耐性、味方の行動順が重要なわけだけどそれを満たすようなバトルなんてほぼ無い
そもそもそこまで考慮しなくちゃならないなら最初から全体技使うわってなるんだよな

 そういえば縦横接待ステージってなくなりましたね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人