EZBgR-EUMAAGOxZ
112 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 08:18:04.00 ID:Scn
デューン引けなくてリセマラしようかと思うんだけど、今ならスタートラインどんな感じですかね?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632447942/

114 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 08:40:34.62 ID:qCi
デューンの周回性能は当分現役だから今から始めるなら欲しい所だろうな
あとはメリッサ居れば回復+状態回復で便利だしその2人で始めればいいんじゃね



119 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 09:30:32.75 ID:2xH
今なら最終ロボ、メリッサ、デューン、ボヤージュ、めがみ、かみ

これぐらいあれば始めてもいいな
ハニバまで待てないだろ



120 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 09:43:13.43 ID:gbs
20連でデューン引けたけど、あと少しだから、ロビンの引いたらそれも20連でロビンポルカ来たわ

最近は10連か20連で来てくれるから嬉しい。天井分も溜まってないから



122 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:21:04.87 ID:Scn
皆さんありがとうございます。石はほぼ取りきっていて、聖王、バード、ジョーはコンプしていて、最近のはメリッサ、女神、神、最終防衛、ボラージュは引いています。
石取りきってるのと、デューン欲しいからリセマラしようか迷っています。



125 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:28:07.67 ID:OgT
>>122
それリセマラする必要あるか?
恐らくだけど、今後聖王は有償のセレクトチケ使わないと手に入れられなくなる可能性が高い
現状だと高難度は聖王いないとどうにもならないので課金するつもりがなければそのまま続けた方がいいと思う



124 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:24:26.20 ID:SI8
聖王捨ててデューンは狂気の沙汰
聖王はもう闇鍋以外では課金でしか手に入らないしな



126 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:35:52.02 ID:LD0
性能云々でなく「デューン」が欲しいんでしょ



127 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:45:04.50 ID:OgT
ああ、なるほど
「周回性能が高いキャラ」じゃなく「デューン」がほしいのか、ならリセマラしかないか
最悪デューンとボラージュいればなんとかなるんじゃね?



128 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 10:49:44.21 ID:aOc
そんだけ確保してて全部捨ててまでデューン確保したいのか?熱心なGB3おじか
無課金スレでこういうのもなんだが課金して取った方が間違いなくいいと思うが…



129 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 11:06:37.86 ID:vZy
俺の名はデーン。しがないタイムトラベラーさ!



132 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 11:16:45.72 ID:LD0
なんだよ別にこだわりないのかよw
それなら今後もデューン超える周回キャラなんか出てくるから石貯めときゃいいよ



133 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 11:18:32.16 ID:s7v
周回速度のためにデューン一体リセマラとかやるより下地のできてる状態でアニバまで石でも貯めといた方が賢いと思うけど



134 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 11:20:09.00 ID:jzH
デューンだから欲しいってわけじゃなかったのか、まぁ今すぐどうしても欲しいってんなら止めないけど



135 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 11:30:01.36 ID:fXF
サガ3と同じ笹井隆司作曲ルドラの秘宝の最終主人公の名前もデューン
どうだためになっただろう



136 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 11:34:58.31 ID:2BV
デューンは確かに強いけど、あれ別に周回速度はそこまで早くないからな
実質1手増やしてるようなもんやし

例えば
1R 無限(+爆撃)
2R 他キャラ全体攻撃+地烈(+爆撃)
これで3手周回!とか見るけど実質5手
普通に4手周回組んだ方が早い



137 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 12:05:15.55 ID:aDg
スピードと言うより引率力かね



138 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 12:05:34.12 ID:f/B
トータルの火力高いだけで速くはないよな
それでもそこらのスタイルよりは優秀だけど
ファストとかないし

 聖王の為にリセマラとか、新規で始める…という方はこれまでよく見てきましたが…
download
えび管理人