news_banner_20210909_09_small
72 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 12:59:34.98 ID:umv
素材だけ溜めて錬成一切してねえや
どうしても必要になったら錬成する位で良くね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632709173/

78 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 13:01:41.29 ID:8sI
>>72
こまめにやっとかんと素材を貯め込んで錬成ガチャやると築かれるゴミの山とそれをいちいち処分させられる作業とで萎えるぞ



264 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 14:42:27.31 ID:nR3
杖だけは一通り妥協ライン超えたからもう素材そのままで錬成放置してるわ
ともかくめんどい



392 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 16:10:37.49 ID:rnd
錬成素材トレードさせて欲しいわ
棍棒は引き良くて既に満足だから
引き悪い剣に移したい



742 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 19:13:21.64 ID:CGR
杖は作らないといけない本数は多いが素材がまとめて落ちてくれるからまだ作りやすいって印象だな
素材ドロップの少ない剣とかがやべえわ
期間までに間に合う気がしない



208 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 23:27:14.37 ID:vPT
錬成生成は大幅手直し入りそうな気がしてならん
その時の為に素材は温存しておく
MAX999万までは貯めれそうだし



228 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 23:36:14.00 ID:y7R
>>208
お手本のようなエリクサー症候群だな
錬成は今が1番旬なコンテンツなんだから気にせず楽しめよ



238 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 23:39:31.91 ID:7bT
錬成武器を手に入れて一番変わったのは裏5の処理速度だな…

>>208
手が入る時は素材の入手難度も下がるし、何なら素材が別になるのがRSだが



278 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 23:57:09.61 ID:ylj
>>208
手直しなんてしたら既にやってるガチ勢の猛批判必死で炎上じゃ済まなくなるから絶対やらんわ。
むしろ強い武器が簡単に出来すぎだから下方修正の方が可能性ある。それなら先行者利益で文句も出ないし。



282 名前ボストン速報:2021/09/28(火) 00:01:57.28 ID:TS5
>>208
MAX貯めた後の処理が完結したらいけるかもな
オレは戦闘力96200だったがムリ



249 名前ボストン速報:2021/09/27(月) 23:42:53.45 ID:cbm
こんだけ錬成頑張ってて
3ヶ月もしないうちに最大強化37の錬成武器が追加されたりしてな



441 名前ボストン速報:2021/09/28(火) 03:07:01.12 ID:/dV
錬成せずに延々と素材集めだけやってるわ
ダメや何秒早く周回とか興味無いからストレス0



453 名前ボストン速報:2021/09/28(火) 04:14:33.46 ID:HTA
また素材を回収する1日が始まる



608 名前ボストン速報:2021/09/28(火) 09:32:52.23 ID:uOm
また一度呪われし者来ても良いぞ
今度は錬成素材も掘れるだろうから弱点つけば高速で周回出来る、石も美味しいしな

 杖は大分貯まってます!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人