EPNDNIUVUAETbu8
189 名前ボストン速報:2021/09/28(火) 11:43:38.11 ID:TgO
今度のアンケからアンサガのクミに一票入れないといけない
選択肢あるか知らんけど
ネコのツメが小剣じゃないのが悲しい
今後は懐かしい名前の武器は出ないのか・・・




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632447942/

191 名前ボストン速報:2021/09/28(火) 11:54:57.79 ID:MRv
>>189
俺はローニンに一票と、小剣での実装に希望を託してマコにも



193 名前ボストン速報:2021/09/28(火) 12:24:17.72 ID:MRv
あとはジーナみたいな非戦闘員が実装されたら
とりあえずで棍棒あてがわれる可能性はあるかな
弓槍斧はまあ来ないだろうけど



194 名前ボストン速報:2021/09/28(火) 12:25:22.06 ID:wvu
格闘家ミューズ様は鉄板だよな



196 名前ボストン速報:2021/09/28(火) 16:00:50.22 ID:hOD
クミって同じ顔のキャラが他にいなかったっけ?
使い回しのキャラ何人かいたような

 アンサガはロールの為に結構色々と使わせていましたが、それなりに個人的にイメージが付いたキャラもいたります

※タイトル思いっきりサガスカをアンサガって間違えていましたので直しました!
download
えび管理人