unnamed
249 名前ボストン速報:2021/09/30(木) 10:28:29.88 ID:a2D
トンカチ何回目でタップしてる?オカルトある?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632447942/

250 名前ボストン速報:2021/09/30(木) 10:39:00.10 ID:n3V
ひたすら連打ですん。
使える100%超えは一個だけど、70%80%はそこそこ出来てる。
90%台は変な組み合わせしかないので殺処分ですな。



253 名前ボストン速報:2021/09/30(木) 12:22:00.18 ID:6EB
錬成の文字を見ると体の内側からどす黒い何かが湧き上がってくる



254 名前ボストン速報:2021/09/30(木) 12:25:00.19 ID:10N
錬成はまだいいんだ
問題はSSGの文字よ……しかも金色



255 名前ボストン速報:2021/09/30(木) 12:37:45.99 ID:8E1
錬成開始を連打してしまうから動体視力が鍛えられていいな
しかし、100越えがSSGの大剣しかないぞw



256 名前ボストン速報:2021/09/30(木) 12:38:19.98 ID:FfB
最近錬成したオール金20個くらい全部ゴミでめちゃくちゃストレス溜まるから無かった事にして欲しい



257 名前ボストン速報:2021/09/30(木) 18:41:52.60 ID:g++
錬成武器10個を放り込んだら
スキルをシャッフルしてくれる鍋を作ってくれたら嬉しい

 一か月の内に一個でも神武器が出てくればいいのかな?とか思ったりします
download
えび管理人