ab10e2f7d2627747e69c300bc87897dd
53 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 06:57:18.67 ID:873
ソウジ青エビ並のダメ出るのか
ディレイ技欲しいのは贅沢か




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634052667/

55 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 06:59:44.97 ID:np7
自分も最初はソウジに低コスト全体あると良いかもと
思っていたんやが、今は全く逆の事を考えている

ソウジに必要なのはコスト18→15の威力SS全体技なんよ。あと継承出来るディレイ技



63 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 07:10:10.74 ID:rQq
ソウジくんはbp3ディレイとbp9ディレイが必要だったんやで
これがあれば青エビもどきになれたんや



146 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 08:06:21.60 ID:Ung
ソウジは錬成武器前でSS勝負ならブッチ切りだったろうに



261 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 09:17:12.61 ID:aTg
大技ぷっぱの二手周回が今後の流行りと決め込めばソウジは引きにいってもいいと思う
でも魂ガチャくらいシリーズ統一しろよとは思うな



338 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 09:51:58.58 ID:+I6
ソウジはマギアでファストと組み合わせればけっこう使えそうだけどなー
2ラウンド目に通常撃たせりゃ連携カットもできるし



350 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 09:58:12.30 ID:kQp
俺は2ラウンド目動かすつもりでとったけどなソウジ



580 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 11:21:17.78 ID:IpO
ソウジは技の種類が少なすぎんだw



590 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 11:24:54.03 ID:ODC
ソウジは単体も微妙だから冷全体での活躍が本領だろう



857 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 12:41:56.96 ID:1kK
1ラウンドソウジの水鳥剣でワンパンできるんやなワロタ



415 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 15:41:17.47 ID:iMl
ソウジは十分強いでしょ
錬成武器分で遅れ取ってるだけで
90%以上の絵合わせできてる人だけ取ればいい



462 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 15:55:12.67 ID:lg4
斬は置いといて1T冷全体は層薄すぎてかなりぶっ飛んでるからソウジ引きに行くか迷うな
ドーラみたいなもんだから引いとかないとまずい気もする



469 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 15:56:32.59 ID:aTg
ソウジは一人でラウンドワンパン出来る火力持ってるしレジストされないから使える機会多いと思うけどな
ソウジ下げ多いけど分かってて下げてるやつもいるから注意した方がいいぞ



574 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 16:37:43.11 ID:unA
ソウジは1ターン火力しか出来ないんだから与ダメ15万は欲しかったね
次の技マシンに期待して引いたけど



586 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 16:40:41.36 ID:du2
>>574
ソウジは2T火力では?



591 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 16:42:52.62 ID:unA
>>586
単体火力は興味無いし別にどうでもいいかな
2ターン火力も少年より弱いみたいだし



620 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 16:51:32.07 ID:A7D
>>574
便利ツール練成70で燕返し8万ちょいて書いてあったから15万くらい出るんちゃう?
陣形50なら。俺単体なら96あるで試すのが楽しみや



608 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 16:49:04.02 ID:tWJ
1R限定ならソウジ>ディーン
2Rならディーン>ソウジ



667 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 17:09:46.57 ID:PON
ソウジの方が後々おりゅ?力高そうだから俺は引いたわ



668 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 17:10:18.49 ID:Ung
ロマプロのワイはソウジで冷周回対策もバッチリや
1ラウンドはソウジ 2ラウンドはリズ
2手周回や



4 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 18:45:30.04 ID:p53
エネルギッシュなソウジが欲しいんですが



218 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 20:18:03.89 ID:V1I
ソウジいまいちやんけ
ツバメ返し練達させてSSSにしろや



422 名前ボストン速報:2021/10/13(水) 21:52:08.90 ID:zfy
ソウジが型落ちになる前に
ツバメ返しか雷殺斬の練達を早く頼むよ



658 名前ボストン速報:2021/10/14(木) 00:10:35.82 ID:2uJ
ソウジは一刀両断の威力によるがレイドでも人権
死にやすさは大事



667 名前ボストン速報:2021/10/14(木) 00:19:12.68 ID:g+h
>>658
一刀両断の威力は38なので普通に強くない
あとソウジは死んだら終わりなだけで
すばやさも高いし死に易くは無い
その速さと威力ゆえソウジは開幕の大掃除は得意



683 名前ボストン速報:2021/10/14(木) 00:33:09.51 ID:p8J
コッペパンのLPは99
ソーセージのLPは1
マジやばくね



689 名前ボストン速報:2021/10/14(木) 00:34:51.01 ID:9c3
>>683
99あっても全体技打つと勝手に壊れるからな
LP1でも勝手に壊れない方が強いのでは?



749 名前ボストン速報:2021/10/14(木) 03:49:27.71 ID:vXJ
ソウジがいつの間にワンパンマンになってた
んでワンパンした後どうすんのって話だけど
青エビ+ドーラとかやりやすかったけど
いいコンビと陣形ってなんだろう



882 名前ボストン速報:2021/10/14(木) 08:52:48.37 ID:TzL
ソウジで一手抜けした2ラウンド目がぐだるな
カラフルで青海老使えばいいけど引いてないし
イトケン本当に罪深い

 ソウジに最近の技か練達が欲しいところ!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人