no title
110 名前ボストン速報:2021/10/16(土) 15:44:06.04 ID:qfg
変に原作に思い入れない方がとっつきやすいかもですなこのゲームに関して言えばw




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634360619/

822 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 07:01:14.09 ID:iSJ
どうせ全作プレイしてる奴なんてほんの一握りなんだから何出しても俺の知らんキャラ出すなで騒ぐ奴らは居るわな



815 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 06:45:23.03 ID:o/G
原作強キャラだから思い入れあるだろうとエビ擦ってるならようせい少ないのは意味わからんよな
別に叩きたいわけじゃなくどういう仕組みでエビを推す流れになったのかは知りたい



825 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 07:06:15.55 ID:GHn
>>822
でも市川はポータルアプリにしたいと言ってた
シナリオ無しで何だこいつ状態になってる奴らが出てて色々と矛盾してる



833 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 07:22:53.35 ID:giK
>>825
市川はポータル化したい発言とシナリオ無し、主人公格実装無しの実態に何の違和感も覚えないのだろうか?



827 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 07:07:57.18 ID:T0S
>>822
サガフロやってて麒麟知らんって言い出すやつすらいるぐらいだからな



849 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 07:58:00.39 ID:It8
>>822
それが原作キャラ()の問題なのだな
どの過去作キャラを出したところで、やったことない人には誰コイツでしか無い
一方RSキャラはRSプレイヤーなら全員が知っているわけだからな
RSキャラがガチャで出てくる回数多いのはこういう理由もあるのではないかな



850 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 08:00:35.21 ID:uVu
>>849
自分達で作ったキャラだから作るモチベやら売れた時の喜びなんかがでかくて乱発したんじゃね
原作キャラ売れても今のメガネはなんも嬉しくないだろ



853 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 08:02:08.07 ID:T0S
>>849
実際それもあるだろうな 例外なく全員知ってなきゃおかしいわけだしな



854 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 08:05:22.68 ID:cnY
>>849
メリッサとか誰これって言ってる奴かなり多かったけど



824 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 07:05:05.67 ID:CRj
まぁ幅広く出し過ぎかなぁ
今回の麒麟ガチャメンバーとか原作キャラでもニッチな所突きすぎ



828 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 07:09:06.12 ID:Bvt
エンサガ、インサガ以外プレイしてるからいろんなキャラ欲しくなって大変
最近はさすがに控えようかなと思うようにはなってきたけど今回のガチャも回してしまった


857 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 08:10:05.27 ID:+ZN
普通知らない人のためにもイベント作って紹介するんじゃねーの



863 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 08:16:50.57 ID:mE6
ポルリズジョーを年1ぐらいならロマおじに可愛がられたんだろうけどな
やりすぎた

 リユニでキャラクターを知って未プレイの原作やってみたくもなります。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人