FAsCQFRVgAAc-Dd
892 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 09:08:16.66 ID:eLZ
今のところ、斬打が強化されてるけど、突が弱体化してる。まともなの聖王と佐賀セルマくらいか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634360619/

893 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 09:09:30.83 ID:iQr
2.5周年の時は突祭りだったからそのうち集中強化されるでしょう



894 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 09:11:14.94 ID:ExN
デューンくんが過労死しそうです…




896 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 09:14:50.71 ID:T/n
コーデリアとかアラケスとかも全属性でトップクラスやで
ダメランみても突が特別弱いって感じも全くない
単に自分が持っとりゃんだけちゃうの?



900 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 09:15:55.11 ID:IAS
光の腕って技名の由来が分からん(´・ω・`)




903 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 09:19:41.82 ID:oZJ
突の特に槍ははもともと打撃耐性が斬みたいに終わってないから防具との相性も良くてワンパンされにくい
斬の打耐性マイナス量はほんとダメすぎ



910 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 09:20:44.01 ID:IAS
無双三段が復権する日は来ますかな?(´・ω・`)



911 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 09:20:48.30 ID:T/n
しかしダメラン見て驚くのは未だに上位に食い込んでるダーク
実装時はふんどしマスクとか下げられてたのに
気絶周回で一世を風靡したり、未だに火力トップクラスとか
コイツ本当に当たりやったな



914 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 09:23:20.71 ID:oZJ
>>911
なおディアゴスティーニ・クローディアは廃刊になった模様



916 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 09:28:54.42 ID:AP4
>>911
結局BP13キャラは偉大なんだなってなった



978 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 10:25:37.15 ID:pre
>>911
気絶2連に貴重な器用さデバフ
技も練達されて全体もいけるようになる優遇ぶり



921 名前ボストン速報:2021/10/17(日) 09:45:25.57 ID:SbB
昔は突弱点の敵はファンクラ大体持ってて
突の狩場が使いにくかったですからな
クリモニコーデ以外まともなのがいなかったのも

 セルモニ以外は周回に有効なアタッカーが少なくなってきた気が?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人