FAsC2H-VgAQTenN
FB8zscnUYAMM1C8
898 名前ボストン速報:2021/10/19(火) 18:20:28.55 ID:9AP
レオニード初めて使ったけど、全体のBPゴリゴリ回復するのワロタ
にんげん女も悪くないけど、レオニードの方が優先度高くね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634618499/

193 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 08:41:41.34 ID:Q0h
金髪野郎が接待か?ってくらい今回輝いとる

1ラウンド目ファスト+ワルツで抜けて、2ラウンド目コークスクリューからの追撃

1ラウンド目は他のキャラで飛ばして2ラウンド目に威力SS技+追撃

どちらもいける



195 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 08:45:28.85 ID:wFK
>>193
ファストはメカかバッハ?
レオ兄を使うときがようやく来たな



212 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 08:56:11.84 ID:Q0h
>>195
メカ成長4倍付くからオススメしたいけど新スタイルで
他の技上げてるなら3倍でアルカイザーとかヴァッハ神が安定やね



221 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:04:43.31 ID:wFK
>>212
今全員育成目的でインバース前からおんなかみおとこギャルメカなのよ
4倍組が終わったら組み替えるわ



233 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:09:18.88 ID:wFK
おんなはよさげな練成武器あったからいいんだけどレオ兄用にいいのがない
70で妥協したいけどええか?



222 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:05:08.58 ID:TOz
求)おんなさんの使い道



226 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:06:44.16 ID:NGd
>>222
今回のイベントで全体→単体で接待されてるぞ!レオニードのほうが強いけど



237 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:10:04.94 ID:Q0h
>>226
新バイク→スープレックスで頑張っていただいて
いるけど、このタイミングで練達きてたら最高やたな

レオニードは踊った後でもコークスクリュー+追撃が安定火力すぎる



244 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:13:08.53 ID:NGd
>>237
レオニードもディーンと同じで追撃で時間かかる意外はかなり弱点少ないよね
くっそ素早いからカラフル速なら初手安定だし




245 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:13:43.92 ID:8yi
レオ兄はいつもオマケポジだったけど今回のは満足度高いな。追撃は良し悪しだけどうまくコントロールできればかなり強力



250 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:16:08.99 ID:NGd
あとレオニードはBP回復アビリティのせいで味方の行動が変わらないようにしなきゃいけないのはちょっと面倒だな



276 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:41:29.19 ID:bxe
なあ。
天井レオニード目指して140連だけど、おりゅ案件だよな?俺、まちがってないよな・・・



280 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:43:48.37 ID:hha
>>276
間違ってないよ
というかそこまで行ったら行くしかないだろw



289 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:47:33.03 ID:bxe
>>280
せんきゅう。
いやー もう過去の人になったからさw

残り1200ジュエルでラスト10連、どうにかログインとデイリー報酬で期間終了までにいけるかソワソワしてるわ。



292 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:52:16.67 ID:2AI
>>289
ログイン落として無ければ明後日辺りに1000
あと新プラットフォーム記念で22に1000
あるから楽勝では



299 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:58:09.13 ID:bxe
>>290
>>292

ありがとう!
まったり勢だからログインはちょくちょく落ちてるけど記念1000聞いて安心したわ。
忘れずに回収するぜ!



290 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:51:36.45 ID:KAe
>>276
おりゅまでいくかは分からんけど追撃入るとうちでレッキング打ってるおんなが泣くくらいコークスクリューが強くなる
ハリケーンだと87000くらい

あと確率倍のBP回復がかなり便利



293 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:53:04.20 ID:wFK
レオ兄入れてる人はカラフル速の位置で使ってるのかな?



337 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 10:14:51.95 ID:Q0h
>>293
後列ファストいれるならマギア先頭もいける



294 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:53:07.95 ID:fG9
おんなは強いけどレオニードはくそ強い
GBおじなんでやっぱもうちょい性能盛って欲しかったわ
いや今回みんな強いんだけどさ



297 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:56:31.49 ID:M8l
おんなさんはあっちこっち手を出して丸く使えるけどどちらかというとレオニードの方がおっ、てなる性能ではある



300 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 09:58:23.29 ID:UOS
レオニードは周回で使ってると追撃が遅えよってなるw



318 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 10:06:41.48 ID:UOS
レオニードは知力+81%+15だから高難易度でもギリギリ入るやろな
というかここらへんが今の足切りラインっぽい



323 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 10:08:02.63 ID:s8J
レオ兄欲しくなってくるやんけ



328 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 10:11:20.66 ID:HRV
まぁレオ兄はデバフや全体はおまけで考えても単体が飛び抜けて強いのは間違いないな
あとBP回復チャンス2倍は次世代って感じ



385 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 10:31:34.43 ID:8yi
レオニードは開幕から実質SSSSクラスの火力出せるからね

 レオニードはビューネイロマンシングで使いました。今後も輝きそうですね!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人