sf2_12_cs1w1_800x800
151 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:20:15.10 ID:hHS
初期四天王って
ウィルが筆頭であとはジェラールとトーマスとグレイだろ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634703468/

171 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:26:50.08 ID:Q0h
>>151
5人目でヘクターが入ることもあったよ
チュートリアルで出てくるのにしつこく出てくるしな

グレイの旧演出、ジェラール、トーマスは台詞でも煽りよる。
ウィルは純粋に弱い!



173 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:29:00.89 ID:KAe
>>151
グレイはアゴとかでネタにはなったけどそこまで使えなかったっけ?



179 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:31:22.99 ID:6Fn
>>173
プラグレイはアウトですな
正月グレイならまあまあ



181 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:32:15.17 ID:Q0h
>>173
グレイ自身そこまで強くないのに「おれのなかまになれるほど きみはつよいのか?(旧演出)」と煽ってくる畜生やったな

あと麻痺入らないみねうちマン


159 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:22:41.25 ID:hHS
今の四天王発表するなら
ミカエル、トーマス、エメラルド、ホーク
これで

>>153
ミンサガは小剣強かったな。弓も強かったよなw
サガスカも小剣弓なかなか強いぞ
てかサガスカに至っては弓は最強レベルだったわ



175 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:29:36.71 ID:Q0h
正直今の環境だと誰が出ても恒常はハズレだから
純粋に台詞でイライラさせてくる煽り四天王は

アイシャ「みちゃだめ」
バーバラ「あらもう終わり?」
グレイ「正体をみせろ」
トーマス「ピドナに行く」

の4人だと思う。



180 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:32:09.87 ID:KAe
『おれの名はグレイ』
最近ピックすり抜けできた時に殺意湧いたわな



184 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:33:17.24 ID:KAe
とりあえずおれ含めておまえらがグレイにヘイト結構ある事はわかったw



185 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:33:46.05 ID:+jZ
「俺の名はグレイ」って海外版だと
「My name is Glay」なの?



193 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:36:15.65 ID:Iaa
四天王って5枠までは可



201 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:39:49.15 ID:Q0h
最初期のすり抜けは大当たりがアザミ
当たりがキャット、アルベルト、ブルー

みたいな感じやったな




203 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:40:18.58 ID:s8J
初期のリセマラはギュスが当たりやぞ



215 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:45:50.79 ID:ztv
最初リセマラアルカイザーで始めたけどアザミはおろかキャット以下という衝撃で落ち込み、後のクリモニ煽りで泣く泣くリセマラし直したのを思い出したわ。

天国のRSプレイヤーさんみてますか?おたくのアルカイザー立派に成長してますよ



219 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:47:15.21 ID:hHS
エメラルドのファイアボールとウィルの焼殺が互角だったよな



222 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:48:02.15 ID:Q0h
>>219
余のメラの逆バージョンやなw



229 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:49:00.62 ID:ZXu
最初期って言ったらエレンのマキ割りダイナミックだったろ
あっという間に化けの皮が剝がれたけどw



230 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 19:49:04.22 ID:HP8
当時アザミとキャットの補正値がすげー高かったな
良い思い出だわ
カタールもたせたサブミアザミがクソ強かったな

 そろそろ恒常の入れ替え、もしくは追加を!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人