FAsCQFRVgAAc-Dd
275 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 20:05:23.56 ID:5Rd
正直聖王って強いから使ってるけど本編に名前しか出てこないようなキャラに一切思い入れないから感情的にはRSのオリキャラと変わらんのよなぁ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634703468/

285 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 20:09:59.86 ID:Iaa
ドーラや聖王がらみはエンサガとインサガでやっててRSじゃ過去にも触れないタクシーだからな
とちぼりが悪いけど放置してた河津も悪いわ



413 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:31:08.99 ID:4cc
聖王(とその周辺)なんてオリキャラみたいなもんだしな



426 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:36:51.38 ID:GEj
聖王は単純に高難度での使用率とか見てキャラ自体に人気があると勘違いしてるパターンだと思う



428 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:37:46.92 ID:Mp4
>>426
一応このゲームでのアンケートで人気一位だったりする



432 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:39:58.25 ID:vXV
>>428
その時はロマサガ3の聖王っていったら能力含めて格別感あったけど今はもう違ってると思うよ



440 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:42:33.56 ID:GEj
>>428
そういやそんなのもあったね
発表と同時に微妙な空気になってそそくさと次に移ってたやつだよね



435 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:40:37.59 ID:0af
ロマサガ3やってて聖王や魔王を特別視しないのはありえんやろ



444 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:46:11.80 ID:ch4
俺は今でも聖王ちゃん推しやが
ライブには必ず参加してるし



447 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:46:57.11 ID:dh9
聖王は受けそうなビジュアルしてるしな
もしロマサガ3パッケージのデザインベースだったら人気でなかったろう



449 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:49:22.38 ID:1JO
まあ聖王が普通のアタッカーだったら全スルーしてたとは思う



450 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:49:40.10 ID:ZVD
聖王は取り巻きが実装されすぎたせいでヘイト溜めてる感あるな
ミルザで例えるならオイゲンとアルドラがやたらと実装されるようなものだ



454 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:51:11.64 ID:ruq
エンサガや旧インサガの時点で聖王はガチャ出まくりだったから
普通に人気あるんじゃね?



457 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:53:49.97 ID:1JO
>>454
実は旧インサガの時点で反感買ってるんだよな
こっちと全く同じでまた聖王ガチャかよで
河津が好きなのかもな



455 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:51:57.97 ID:Iaa
聖王がはじめてでたときも下げられてたからな
ワイバーンを歌無双してから手のひらぐるんぐるん



466 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:59:04.59 ID:xXo
>>455
サンゾーの動画でロマンシング回避無双してるの見て慌てて天井確保した思い出
あれは衝撃映像だったわ




459 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:55:29.77 ID:0af
デンジャラスビースト聖王はまだか



460 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 21:56:33.62 ID:Ys1
聖王は一応ロマ3だからいいけど
白銀とかは要らん



585 名前ボストン速報:2021/10/20(水) 23:07:59.03 ID:gTo
素早さバフが強く使えるとこって結局聖王パになるんだよなーw



923 名前ボストン速報:2021/10/21(木) 10:27:01.24 ID:EuW
ぶっちゃけもはや聖王のみの復刻ガチャとかしてよくね?
初期聖王、UDX聖王、GW聖王がピックアップのガチャ

 どちらかというとオリキャラみたいな感じですが、これだけ登場してると愛着は沸いてます!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人