FAsC2H-VgAQTenN
124 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 03:25:47.93 ID:v2T
今回ガチャの白ニードって死に姿が灰にならなくなったのな
なんか、それ関係のイベントとかあった?





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634814096/

125 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 03:29:34.31 ID:5bp
>>124
ヴァンパイアじゃない頃のだからだろ
それが一番強いのにしちゃったけど



176 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 07:15:10.03 ID:v2T
>>125
助かる。生死の選択って相手に言ってるのではなくて、自分で悩んでる所か

>>126
ヴァンパイア最強と思いきや人間のときの方が更に最強とか設定的に熱いとは思うけど

好きだったけど正直レオニードの設定ほとんど覚えてないことに気づいたわ



181 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 07:27:50.14 ID:2Du
>>176
素敵だ
やはり人間は素晴らしい



126 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 03:35:34.61 ID:bzR
>>124
人間だった頃のレオニードがコンセプト



294 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 09:17:32.90 ID:ZOD
レオニードこいつぶっ壊れすぎてない?
ほぼ毎ターンbp回復するからゲームバランス崩壊しかねないぞ



310 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 09:24:19.70 ID:IKS
>>294
クッソ強いね…
bpガンガン回復する為に、予想していなかった順番で技出る事あるから調整が厄介な分と相殺されるからええ思うよ



319 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 09:31:54.77 ID:ZOD
>>310
火力高い
周回も強い
高難度もレイドもデバフ&bp回復でスタメン

今年一番のぶっ壊れかもしれん



388 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 10:24:11.56 ID:5bp
>>294
カウンターが怖いくらいしか弱点ねえよなぁ
なんでこんなの実装したんだろ



312 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 09:26:23.77 ID:OtZ
BP計算狂うって弱点ぐらいしか気にならんし強いよなあ
おんなさんは見習ってくれ



325 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 09:34:04.07 ID:V3k
レオニードそこまで強いのか?
全然育ててない



326 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 09:35:11.16 ID:ZOD
>>325
全体bp回復がマジでイカれてる
これ本体のみを間違ってPT全体にしたんじゃないかって思うわ



329 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 09:39:47.96 ID:hVU
レオニードガチ勢だけど趣味の範囲としては強いかな程度の感想
単に俺が使いこなせてないだけなのは分かる



320 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 09:33:05.88 ID:4zz
イラストもすごいよな金ニード



334 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 09:47:48.55 ID:tbz
おんなさんみたいなイラストもいいけど
レオニードや花火おじさんのイラストがいいわ



339 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 09:50:54.65 ID:hVU
>>334
そふめん氏の絵いいよね
真アラケス、佐賀エミリア、妖魔アセルス、豆腐リッチとか最高



356 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 10:07:52.00 ID:f4Q
レオニードは周回オートでBPプラスが要らん方向に働いちゃうこととかないの?
他のキャラに全体打たせたかったのに単体大技になっちゃうとか
それが心配で取りに行けない



365 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 10:12:42.61 ID:mIO
>>356
それを計算したメンバーでパーティー構成したらよくね?
まぁそこまで神経質にならなくても誤爆なんかしないよ
まんさんよりもニートの方が1ま〜ん倍役に立つけどな



397 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 10:30:40.91 ID:28/
>>356
逆にそれを利用して普段使わない技ランクなどを連携デメリット時とかであげれるように調整かなと
それで周回がだいぶ狂うスタイルは一緒に使えませんな



384 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 10:23:10.68 ID:AOL
レオニードは火力と全体BP回復がぶっ壊れてる
こいつとマライヤみたいなBP+1入れとくだけで期待値BP回復4ターンで+3だからな
全員BP回復4になったようなもんだわ
一芸じゃなくて二芸が両方トップレベルで実装されてればそりゃ強い



406 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 10:35:29.38 ID:CtT
>>384
無限パリィも夢じゃないな



409 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 10:36:50.78 ID:AOL
>>406
爺さんが途切れることなく死ぬまで結界張っててくれたわ


 この絵師さんのイラストかなり好きです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人