bandicam 2019-03-24 21-06-08-050
627 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 13:52:26.43 ID:zn1
ツヴァイクでレオ兄使ったら最後自傷で死にかけてた




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634814096/

628 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 13:54:52.80 ID:9cB
>>627
それ今日やったわw



629 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 13:54:58.56 ID:zCv
>>627




678 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:29:30.72 ID:p+1
>>627
自傷自得みたいな



632 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 13:56:12.50 ID:APZ
ツヴァイク、デューンでハヤブサステスロスだけで行けるかと思ったが大物が倒せなかった
惜しい



638 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:03:10.87 ID:BUt
ツバイクなあ
前はちゃんとPT組んだりしてたのに今はもう編成も何も見ないでスタートさせてほったらかしだ



641 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:04:37.66 ID:yMX
ツヴァのパーティはもう一年近く弄ってないかもしれん



643 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:06:32.90 ID:UGz
そろそろ高難易度ほしいな
色んなキャラの持ち物検査で良いから1階ずつ解放して登るんじゃなくて全部はじめから挑戦できるようにしてくれ
それなら特定階クリアできないから続きが遊べないなんてこともないだろうし



646 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:11:08.77 ID:yMX
キャラはインフレしてんのに常設コンテンツは何も更新しないしな



649 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:12:27.87 ID:APZ
高難易度はイベントでいいわ
日常のコンテンツまで頭使ってたら続かない



652 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:15:02.18 ID:zCv
ボストンのアレも各属性パーティー作ってから全然いじってないわ
古いコンテンツを更新してもあんまり効果ないとは思うけどノルマ化してんのは何とかして欲しい



653 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:15:54.36 ID:lDI
ツヴァイク、R杯、決戦島あたりはもう役目果たしたやろ
報酬だけ置いて消えてくれや



654 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:16:07.29 ID:xLd
決戦も金曜日あたりにならないとやる気出ないわ



656 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:16:57.32 ID:Q30
金ピースですら8000とか余ってるしもう報酬として美味しいものがないんだよなぁ



664 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:18:50.17 ID:zCv
>>656
石と成長剤くらいだなー
ゴルピも書も裏2もいらーん



657 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:17:21.53 ID:APZ
新人のために残さなきゃいかんとは思うが、最高レベルを何回かクリアしたら消えるとかでいいな



661 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:18:20.90 ID:SRd
高難易度は四ロ魔貴族が良い感じに難易度調整できてるんじゃないのかね

持ち物検査緩めだし、聖王やアウナスみたいな救済キャラがガチャで出るし、
ハニワとアラケスの殴り合い楽しいし



663 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:18:46.01 ID:UcN
過去のコンテンツ放り出し過ぎなんだよ



666 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:19:45.59 ID:B3m
裏3段きて新しい試み(笑)になる気がするんだぜ



667 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:20:16.28 ID:BUt
シーズンイベントでいいよ
1週間くらいの開催で
春ロビン杯
夏決戦島
秋ツバイク
冬伏魔殿



670 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:21:13.17 ID:lDI
ツヴァイク、R杯、螺旋、決戦島を全部消して世界塔を月1更新にしてくれあ

 テコ入れするにしても中々難しいのかな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人