FAsC2H-VgAQTenN
55 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 08:16:35.69 ID:x08
念願のにんげんおんな引けたけどレオニードの方が強いってマジ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634636146/

56 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 08:37:34.61 ID:tPW
レオニの方が強いけど追撃があるから周回はおんな便利



57 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 13:21:13.64 ID:T98
正直どっちも欲しい



58 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 13:33:02.73 ID:1W8
いや、本当にそれ
10連で女来たから止めておけば良かった、天井でエスパーガールとか
残り50連でレオ天井した方がマシだったわ、本当に



59 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 14:41:03.90 ID:SzS
>>58
おまおれか。
おんなは10連で来たのに何で追っちゃったんだろうなぁ。
ギャルだからかなぁ…



60 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 15:28:39.82 ID:dS8
まあレオニよりギャルのほうがまだ利用価値ありそうだがな
まあ結局どっちも無くても平気だろうけど



62 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 16:13:32.05 ID:vCF
レオニ強いんか
もう一つの限定ないとダメとかないなら追うかな



63 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 16:42:35.71 ID:3ZM
それそれレオニードは他の限定無くても劣等感に苛まれなくていいのも大きい



64 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 17:35:19.46 ID:h1B
アニバまで一ヶ月半しかないから貯め一択だわ



65 名前ボストン速報:2021/10/22(金) 18:02:38.38 ID:1PG
おんなは動き方の幅が広いのが売りだと思うわ

 レオニード、ソウジ、聖王と、何かと欲しくなるキャラいっぱいな月でした(また生放送で何か来そうですが)
download
えび管理人