news_banner_20211002_12_small
55 名前ボストン速報:2021/10/23(土) 21:52:24.37 ID:ka/
あとアウナスだけ残ってるんだけど、
さすが最年長って感じの威厳ある強さっぽいな
一番格下感あったけど、今まで




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634976694/

99 名前ボストン速報:2021/10/23(土) 22:55:14.48 ID:6OA
魔貴族放置してたからやってみたけど強すぎないか
他はともかくアウナスなんてチャレ3でもう無理だわ



134 名前ボストン速報:2021/10/23(土) 23:46:44.78 ID:o0u
notitle

アウナスにはアウナスをぶつけ
炎を纏ったその身体直接砕けばよい



110 名前ボストン速報:2021/10/23(土) 23:16:25.15 ID:cbL
やっと最後のロマアウナス倒した
つかれた
スカイアちゃんが頑張ってくれたわ



118 名前ボストン速報:2021/10/23(土) 23:21:58.30 ID:LwA
>>110
茄子にスカイアとか頑張ったなw
攻撃してもカウンター取られないけど
斬と熱に弱いし使いたくねえよ…



148 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 00:06:47.07 ID:Kfy
>>118
あの子癒やされ矢・祝福の矢・堅塞固塁のおかげでなかなか死なんしな
アビが確率37%らしいが体感5割発動してたな
結局4体中3体はスカイア入れた
notitle

notitle




152 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 00:10:55.73 ID:L4j
>>148
このゲームには強いキャラ弱いキャラ一応あるが
キャラごとにいろんな可能性が盛り込まれている
自分の好きなキャラで好きなように攻略するのは
本当に楽しいわな




144 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 00:04:43.87 ID:IyG
アウナスロマンシング
アウナスもメリッサももたざるものだけどいけたで
http://uproda11.2ch-library.com/e/es000160666615874611266.png



153 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 00:13:49.29 ID:BY1
俺も本当はコットンソロでアウナス倒したかったよ



157 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 00:39:17.89 ID:RaL
温泉エミリアかなり優秀だよなぁ。ビューネイとアウナスで大活躍だったわ。
聖王は全部の四魔貴族に使えたな。あと真ビューネイがアラケスとフォルネウスに使えた。何気にジョーもフォルネウスとビューネイとアラケスで活躍したわ。
やっぱ強いキャラって大体決まりきってるよな。



173 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 01:32:45.18 ID:IHX
ギャルのねんどうりきは便利だけど
回復量が少なくてあと一歩が足りない
イトケンと合わせて強引に使うとなかなかいい感じに回復はするけど
もうちょっとが足りない
聖王やオアイーブ入れると回復量だけは楽しそうだけども…



179 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 01:50:40.27 ID:RaL
>>173
フォルネウス戦でのディメンションオーラつえーぞ



205 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 03:24:23.64 ID:IHX
>>179
フォルネウスでは出番なかった
ギャル入れるくらいなら他入れた方が安定したし
軽減は使えるからいつか刺さるとは思う

にんげんおとこはアーサーより使いやすい
UDXにしてもうちょっと盛って欲しかったね



184 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 02:03:07.30 ID:fmY
ゴリゴリの周回要員として使いたかったのにおとこをプラ落ちタンクキャラにしたのは許さない




187 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 02:13:42.41 ID:tGn
>>184
高難易度ではくっそ使えるぞ
アラケスとかはかなり楽になった



189 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 02:18:28.54 ID:zWN
アラケスって四魔貴族のオチ担当みたいな存在じゃん



199 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 02:58:46.75 ID:tGn
アラケスは原作でも強者感あってかっこいいイメージだったけどオチ担当だったのか



196 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 02:42:34.45 ID:jQk
よんまきぞくって期限付きなのなんで?
常駐しないの?



198 名前ボストン速報:2021/10/24(日) 02:51:41.50 ID:++i
>>196
説明はよく読みなさい

 攻略しましたが難易度的にも結構楽しかったです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人