E_opsewVEAEB7H2
260 名前ボストン速報:2021/10/29(金) 08:28:36.26 ID:Y60
イクネンのモーニンググローリー上げしてるんだが、BP15はやっぱ重いな
上がり切ってないのにHPが1850いったわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634636146/

263 名前ボストン速報:2021/10/29(金) 08:55:14.76 ID:78b
>>260
だけど単純な破壊力なら黄龍剣をもしのぐ・・・
それがモーニンググローリー・・・



264 名前ボストン速報:2021/10/29(金) 09:35:10.94 ID:Yc/
HP1400台スタートのサルーインがこの2日で1500台になったけど、
技上げしてるだけで1850になるって何百周しておるのだ?
最初から1800くらいあったとか?



266 名前ボストン速報:2021/10/29(金) 11:20:10.89 ID:WjE
>>264
レオニードとかアラケスの技レベル上げてたけど、最強技が70になったくらいでHP1800になってたな
3時間でHP100以上は上がってたペース
今は滅茶苦茶上がりやすいぞ



265 名前ボストン速報:2021/10/29(金) 10:30:52.64 ID:1YI
今だと技のほうが早く終わるな
前だと技の方がかかったけどまあsスタイル込みでだが



267 名前ボストン速報:2021/10/29(金) 11:41:36.69 ID:5FX
1700くらいまでならサクサク上がるよね
HP上昇率が倍になってこれなんだから以前はやっぱ地獄だったわ



268 名前ボストン速報:2021/10/29(金) 12:02:31.91 ID:4tl
イクネンは元々1700台だったけどモーニンググローリー99まで上げてもまだ1800ちょっとくらいだったわ
はにわはそれまでのイベントでも入れてて上限超えてたのに
しちしとうのために入れてるのちょっと無駄な気持ちになってしまうな
今まで使える状況になったことがないからずっと1だったのに今後使うことあるのか…??



269 名前ボストン速報:2021/10/29(金) 12:05:32.83 ID:V3g
体感だけど1700ぐらいまではバリバリ上がる
公称上限値の1800ぐらいまでもそれなりにサクサク
それ以降は流石に停滞するな

 ギュスターヴのトリプルクラッシュ上げてます
download
えび管理人