2017112601
748 名前ボストン速報:2021/10/25(月) 02:18:26.22 ID:BUP
練成やり過ぎたらオーラム凄い勢いで減っていくんですが,どっか簡単に補充出来るとこないですかね?
今3300万ぐらいになってしまって11月の交換所が心配!




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628490550/

750 名前ボストン速報:2021/10/25(月) 07:26:28.45 ID:Pox
>>748
周回が足りてない



751 名前ボストン速報:2021/10/25(月) 09:08:21.01 ID:Jxo
>>748
周回足りてないのもそうだがちゃんと更新する毎に無料オーラム交換してる?



752 名前ボストン速報:2021/10/25(月) 09:49:27.31 ID:BUP
>>751
ちゃんと交換してますがなー
けど焼け石に水...
今んとこ練成は控えて一生懸命周回中
最悪装備メダル交換所の50万オーラムにも手を出すかも



753 名前ボストン速報:2021/10/25(月) 11:51:04.01 ID:Pox
>>752
まず金に困るような状況の奴が錬成にハマるなよ
オーラムが余りまくる問題の為に作られたエンドコンテンツだぞ



755 名前ボストン速報:2021/10/25(月) 12:37:07.88 ID:Jxo
>>752
一応聞くけど過剰に貯まった覚醒素材の砂や石は売却しているか?



756 名前ボストン速報:2021/10/25(月) 12:43:29.13 ID:Jxo
周回してるのに錬成素材つきる前にお金が尽きるシチュが想像出来ないわ、周回しないと錬成素材手に入らんし
そんなバランスには見えんけどそんなもんなのかね、オーラム無料パック小とか出てきた辺りからヘビーユーザー以外もかなりオーラム余ってると思うんだが新規が錬成しまくるとなるのかね



757 名前ボストン速報:2021/10/25(月) 14:05:19.20 ID:R3x
錬成しても普通にオーラム増えてるけどなあ
周回足りないんでない?



758 名前ボストン速報:2021/10/25(月) 15:29:51.38 ID:BUP
イベント交換BOXが今29ぐらい
やっぱ周回が足りてないのかな?
もっと周回しますわ、みんなありがとねー

 一時期、裏能力UPを使い過ぎてよく枯渇していました
download
えび管理人