FDUYKF8aUAA5Ybf
28 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 08:46:42.50 ID:pJ9
神と呼ばれたトーマスは真ジニー登場で引退したけど、
同期のサラはずっと長期間使えてるんだは




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636127731/

136 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 09:40:42.76 ID:iz5
サラ全く興味ないのにサラのスタイルだけ気づいたらコンプしてしまった



323 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 10:49:11.20 ID:0GJ
サラの精神バフできたら聖王は勝利の歌歌えるやん
もしかして一番当たりじゃないの?



639 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 13:10:00.65 ID:VLH
>>323
サラは精神バフ要員なら前のスタイルを本体にして精神バフ技継承したほうがつよくね

鳳天舞の陣・改の狙われやすいとこにサラおいたら毎ターンのように精神バフ大うちながらカウンターでBP3回復できるじゃん




375 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 11:12:11.19 ID:6eS
サラとマクシムス欲しい
でもまだ我慢す



469 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 12:07:47.56 ID:RhY
サラの火力もすげえじゃんって思ったらおにいのお陰だった
おにい最強



748 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 14:08:16.17 ID:zBP
やっぱりみんなサラが好きだったんだな



823 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 15:19:52.76 ID:zb+
96%のサラちゃん汎用弓出来たけど今回の本体だけ無い
うーん



845 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 15:42:40.95 ID:QUx
サラって弱いよなぁ

あかん、トムリーダーに頃される



849 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 15:44:58.19 ID:VLH
>>845
精神バフだけをするキャラだしそれ以上を求めたらあかん



858 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 15:49:34.37 ID:QUx
>>849
ナイトハルトの一斉突撃、精神バフ目当てで使って、使い物になったことはないよね



876 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 16:02:41.69 ID:VLH
>>858
ソイツ連発で精神デバフかけれないじゃん
サラは前スタイルに精神バフ継承すればカウンターで回避しながらBP+3できるから鳳天舞に真ん中おけば回避しながらほぼ毎ターン精神バフかけれるじゃん



857 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 15:49:02.45 ID:HjB
サラは貴重な弓キャラだが、前のSSで十分



896 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 16:15:15.06 ID:Aja
サラ無理だろ前どこだったかで聖王の精神バフ歌で耐久しようとしたけど全然ダメだった



902 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 16:18:53.17 ID:VLH
>>896
鳳天陣改でサラも併用してバフかけまくれ



933 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 16:42:43.16 ID:RhY
サラは全員の精神大アップが強そうだし確率で全員の攻撃力防御力アップできて綺羅星で2ターン全員かっちかちにできるし高難易度で活躍できそう
周回もアノマリーアローからの陽光でたらめで足を引っ張らない
僕は割と好きです



936 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 16:43:34.34 ID:6eS
>>933
俺も気になる性能と思ってる



937 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 16:44:16.60 ID:VLH
>>933
単純火力キャラを直ぐインフレにのまれるからこうゆうキャラのほうがいいな



962 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 17:00:31.51 ID:Rp+
ミューズもそうだが
サラもテンション切って補助アビにしてくれた方が活躍できただろこれ



577 名前ボストン速報:2021/11/06(土) 23:52:42.37 ID:32R
サラは今回も弱くはないけど強くもない無駄にSSの数増やしたパターンかな
天井でエレン交換して追わんでいいか



697 名前ボストン速報:2021/11/07(日) 02:11:26.23 ID:MuF
サラはスタイルめっちゃ多いけど前のスタイルだけで完全体になれるから助かる

 今後の武器高難易度を考えるとサラも確保したほうがいいのかな?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人