animal_character_hamster_sick
173 名前ボストン速報:2021/11/15(月) 22:10:43.97 ID:gfw
自動撤回発言もそうだけど運営の変化恐れ姿勢が露骨なのがなぁ
そりゃガチャ更新すりゃ上位行くから変えたくは無いんだろうしその気持ちも理解するけど
あんま変わらないアピールが強いのも、ね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636946184/

182 名前ボストン速報:2021/11/15(月) 22:18:33.74 ID:V7X
今の錬成素材ボーナス分が大体50周で取れるくらいになってる気がするからその分だけ自動周回出来る感じになるのかな
錬成素材の件でだいぶ文句が来ててそれに対するとりあえずの対応のような気がするわ



189 名前ボストン速報:2021/11/15(月) 22:25:07.97 ID:eSu
まぁ自動周回に関しては賛否の問題がでかすぎるからともかくとして
コラボに関してはそろそろだして新規取り入れも目指したほうがイイ気はするな
じゃあ何とコラボするのってなるけど



311 名前ボストン速報:2021/11/16(火) 01:50:23.10 ID:PyA
後はまともな自動周回機能付いたらスルメゲーとして完璧だと思うわ
育成素材集めはオート、高難易度は手動攻略 が個人的にベストバランス

社会人のおっさんには今の数秒で終わる戦闘の再戦ぽちぽち仕様は正直きつい



359 名前ボストン速報:2021/11/16(火) 07:46:11.72 ID:FZI
自動周回で制圧を勝手に回ってくれるようにしてくれないと、次切る



377 名前ボストン速報:2021/11/16(火) 08:19:57.48 ID:3RQ
一時間くらいの自動周回でいいが回数限定が余計
てか内部だけで回したら本体が勝手に落ちない?



379 名前ボストン速報:2021/11/16(火) 08:24:39.66 ID:+ao
自動周回があると何が変わるんだろう?俺はやりたくない時はやらないから自動周回があろうがなかろうがやらないんだよね



382 名前ボストン速報:2021/11/16(火) 08:30:12.86 ID:5qQ
制限付きで実装するなら自動周回ではなくてスキップ機能だったな
ユーザーとの感覚が2年ずれてる



384 名前ボストン速報:2021/11/16(火) 08:39:57.24 ID:zP1
スキップは遠征でとっくに実装されてんじゃん



387 名前ボストン速報:2021/11/16(火) 08:44:46.26 ID:C8w
周りたいバトル選んで遠征のようにボタンポンでオート周回分のアイテムドロップと成長チャンスってのが理想だな
スキップも倍速もなくただオート再戦ってだけなら風呂入る前にセットするくらいしか使い道が思いつかん



388 名前ボストン速報:2021/11/16(火) 08:45:08.67 ID:g3t
欲しかったのは高難度リタマラしてる時に裏で周回してくれる機能だったというのに



395 名前ボストン速報:2021/11/16(火) 08:52:32.31 ID:amN
自動でやればステ上がりやすいとか技が必ず上がるとかすりゃええけどな
ただの周回はちょっと

 バックグラウンドで周回はさすがにないかな?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人