news_banner_character_711501
980 名前ボストン速報:2021/11/18(木) 20:21:27.39 ID:se9
ランク1煉獄一発3.8だったから99にすれば25万超えるかな



引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637209135/

84 名前ボストン速報:2021/11/18(木) 21:05:15.47 ID:ele
煉獄さん強いやんけ
トリクラ越えたな



679 名前ボストン速報:2021/11/19(金) 08:53:58.96 ID:YBW
イゴマールは闇のみなのがな
煉黒は熱付くけどそれだけ付いてもイマイチ



803 名前ボストン速報:2021/11/19(金) 11:02:15.81 ID:nkt
レオニードとロビンガール配置して運が良ければイゴマに2ターン目煉獄撃たせるのがいいな
あとBP全体回復キャラいたっけな



807 名前ボストン速報:2021/11/19(金) 11:06:47.07 ID:ka1
>>803
どういうこと?
2ラウンド目ってことなら普通に撃てるんじゃ



810 名前ボストン速報:2021/11/19(金) 11:08:20.05 ID:nkt
>>807
ごめん1ターン目はファスト全体ね



814 名前ボストン速報:2021/11/19(金) 11:12:31.93 ID:ka1
>>810
囲碁はターン開始時BP+1あるからレオとかいらないぞ
今のイベちょうど2ラウンド目敵5体だから煉黒上げるか悩む



822 名前ボストン速報:2021/11/19(金) 11:19:46.49 ID:nkt
>>814
いや、1ターン目にファスト全体撃って2ターン目に煉獄ね
レオニードとロビンガールいれば0から3BP回復するから、ファスト全体のBP回復が7から10で煉獄出せる
マリシャストリックを9にしておけばバランス良く技上げられる



825 名前ボストン速報:2021/11/19(金) 11:23:11.87 ID:ka1
>>822
そういうことか
マライヤも入れてやってみようかな



833 名前ボストン速報:2021/11/19(金) 11:31:58.34 ID:g+L
>>825
私の名前は(中略)二度と間違えるな!



828 名前ボストン速報:2021/11/19(金) 11:24:08.45 ID:nkt
>>822
ごめんマリシャストリックは9にしない方が出るわ



860 名前ボストン速報:2021/11/19(金) 11:55:37.56 ID:7L2
イゴマの煉獄さんランク99になったら20万くらいでるかな?



879 名前ボストン速報:2021/11/19(金) 12:10:36.59 ID:zLd
煉黒あげたいからデューン+ヘクター+2ターン目だけイゴマが煉黒でトドメって感じでまわってるわ
ちゃんと敵が残るようにヘクターの火力減らさないといけなかったけど
とはいえもうあんま育成するやつ残ってないし武器掘りに戻ろうかな



935 名前ボストン速報:2021/11/19(金) 12:37:13.96 ID:NQV
煉黒つえーな
しゅまんSイゴマールおりゅ??



123 名前ボストン速報:2021/11/19(金) 14:50:41.70 ID:EpS
煉黒のrankがまったく上がらないんだが気のせいかな

 SSスタイルのイゴマールも欲しくなってきます!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人