download
794 名前ボストン速報:2021/11/21(日) 08:56:10.74 ID:nUl
周年で武器種が混ざると錬成武器で斬打突が混じってるものが微妙化するのがなあ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634636146/

795 名前ボストン速報:2021/11/21(日) 08:58:04.21 ID:sr2
こいつのキャラの錬成武器作ろって
厳選してるうち捨ててきた中に
どこかハマってるキャラの武器あったんだろうな



796 名前ボストン速報:2021/11/21(日) 10:19:55.51 ID:6YI
90以上はとりま置いといたし無いだろ



807 名前ボストン速報:2021/11/21(日) 15:13:51.75 ID:Lvj
>>796
縦横全体とか男女性別不明の組み合わせは100超えでも捨てますよね!
最初は珍しくて取っておいたけど…



797 名前ボストン速報:2021/11/21(日) 10:27:30.82 ID:0G9
設定した%以下は自動売却できるようにして欲しい



800 名前ボストン速報:2021/11/21(日) 11:18:37.55 ID:pSO
>>797
それさえ有れば快適なのにね



798 名前ボストン速報:2021/11/21(日) 10:39:25.68 ID:VAU
杖は属性との兼ね合いもあるから他の武器よりハズレを少なくして欲しいと思うな。素材枯渇しっぱなしや



799 名前ボストン速報:2021/11/21(日) 10:40:36.52 ID:6YI
3倍以上素材出るからだだあまりしてるわ
杖は高難易度キャラ多いしそいつらは別にそんなにいらねえし



803 名前ボストン速報:2021/11/21(日) 13:36:07.00 ID:94I
名づけ機能も頼む
誰用なのかマジで分からなくなってきたんだわ

 3周年でのアップデートは色々とあると予告されているので、そこも注目しています
download
えび管理人