img_4190
852 名前ボストン速報:2021/11/17(水) 16:44:18.15 ID:xBw
鋼鉄波はノエルにパクられ鉄波はメタブラにパクられるギュスってなんなん?
所詮は術が使えない失敗作か




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637125867/

857 名前ボストン速報:2021/11/17(水) 16:46:56.74 ID:HCi
>>852
鉄装備を開発してその装備を人に与えて最強の鉄軍隊を作ったからな、開発した技も他の人に伝えてくって感じなのだろう



858 名前ボストン速報:2021/11/17(水) 16:47:18.91 ID:T1z
>>852
まだだ、まだトリクラがある



866 名前ボストン速報:2021/11/17(水) 16:49:25.59 ID:XN6
>>852
その内に金剛國裂斬使う様になるよやったね
パクられた怒りで殺意の波動に・・・・・



913 名前ボストン速報:2021/11/17(水) 17:05:41.01 ID:wNa
>>852
お前言っていい事と悪い事あるぞ
誰のおかげで世界が救われたと思ってるんだよ



864 名前ボストン速報:2021/11/17(水) 16:48:56.91 ID:h4F
ギュス様は4連確定のクアッドクラッシュもってくるから…



872 名前ボストン速報:2021/11/17(水) 16:52:08.83 ID:jrS
>>864
名前がブルクラッシュと関係なくなるからダメです



875 名前ボストン速報:2021/11/17(水) 16:53:22.60 ID:l+T
トリクラ開幕撃たせてくれるだけでも充分つええよ

 こういう所も含めてギュスターヴの事が好きだったりもします。
download
えび管理人