E2ehEZcVEAAtKnm
152 名前ボストン速報:2021/11/24(水) 22:41:45.66 ID:STU
ドキドキ!リンウッド一家の夏休み!
ガチャで一家総出のダブルガチャ
とかそういうのはやるだろw




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637755239/

155 名前ボストン速報:2021/11/24(水) 22:42:48.50 ID:pix
ポルカ一家は残してええぞ
あいつらもとちぼりの被害者や




233 名前ボストン速報:2021/11/24(水) 23:03:20.34 ID:hsn
ジョーとかリズとかポルカとか
もっと大切にしてやれなかったのかと思う
好きな人もいただろうに



256 名前ボストン速報:2021/11/24(水) 23:08:28.72 ID:vN4
25年後は壊滅的な未来
過去に戻って未来を変える的な話
なら鈴木家もまだ出番あるな!



303 名前ボストン速報:2021/11/24(水) 23:23:56.93 ID:YRu
シナリオにはでてこないけどガチャにはでしゃばってくるんだろ?鈴木家
この運営はそういうところだろうな



301 名前ボストン速報:2021/11/24(水) 23:22:50.31 ID:yxM
市川これまでのメインシナリオは、とちぼりさんが書いていましたが、2部ではアカツキの凪ちよこさん(『ロマサガRS』クリエイティブプランナー)が書きつつ、とちぼりさんがサポートするという形になっています。
間島いまのところ、メインシナリオ2部にリン・ウッド家のキャラクターが登場する予定はありません。

やべえ



319 名前ボストン速報:2021/11/24(水) 23:27:14.99 ID:JVi
鈴木家ガチャはもうやらないみたいやな…
ジョーに頼らない目星が着いたんだろうな



332 名前ボストン速報:2021/11/24(水) 23:30:49.04 ID:a/w
いまのところ、メインシナリオ2部にリン・ウッド家のキャラクターが登場する予定はありません。

notitle




340 名前ボストン速報:2021/11/24(水) 23:33:31.24 ID:h+J
リンウッド家は出てこないって明言してるみたいだけど2部は1部と全く繋がらないストーリーにするのかなあ



343 名前ボストン速報:2021/11/24(水) 23:34:59.39 ID:TUb
新展開になるから鈴木家解雇はいいけど、オリキャラは今後もだしてほしい
一部の大きな声だけで判断しないでほしいわ



356 名前ボストン速報:2021/11/24(水) 23:38:32.48 ID:4kl
ポルきゅんを殺さないで



391 名前ボストン速報:2021/11/24(水) 23:49:07.37 ID:h+J
俺はポルカ好きだけどねえ
このままルドン送りされると思うと淋しいよ



397 名前ボストン速報:2021/11/24(水) 23:52:58.34 ID:gPd
鈴木家は出しませんが
新八は出しますので安心してください



424 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 00:01:32.39 ID:SMs
これで鈴木家新八聖王ラッシュは無くなると見ていいのか?



425 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 00:02:22.66 ID:FMB
鈴木家はともかく聖王軍は原作キャラだし減りも増えもしなかろう



441 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 00:11:10.29 ID:mrt
新八っていうかとちぼりファミリーはポルカとリズとジョーだけでいいんだよ
バートは突然リズのことママっていうのがキモい



475 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 00:27:03.80 ID:zvT
とちぼり更迭はいいけど
鈴木家出ないなら1部のラスト完全にソードマスターヤマトじゃん
1部の内容は完全に黒歴史になるの?



478 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 00:28:27.12 ID:G4q
一生ジョーを探し続けるポルカスたちはちょっと悲しくなるだろ



520 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 00:52:00.79 ID:yqz
ぽっと出の新主人公いきなりぶっ壊れでこられてもなとは思う
鈴木家はもうないだろうし周年くらい普通に原作キャラにしといてくれ



575 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 01:48:01.25 ID:Vlc
鈴木家出ないってジョーがどうなったのかとか分からないのか?嫌だぞそんなん



675 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 06:21:41.12 ID:zAE
インタビューによると今までのオリキャラは一切出ないらしいぞ




681 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 06:32:50.68 ID:OUX
>>675
鈴木家以外は出さないとは言ってないから無限のゼノンから逃れたとは限らない冷



688 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 06:42:15.62 ID:hhH
>>681
ゼノンもとちぼり一家(新8星)だから出んやろ



664 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 05:50:36.65 ID:/pA
新章はリンウッド家退場でイラストからだと新オリキャラとGB推しなのかな?



684 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 06:39:55.59 ID:LHi
鈴木家は老体だろうけど玄ちゃん2匹はデカくなっててもおかしくないよな?
そもそもの話だけど結局アイツらなんなのよ



727 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 07:33:18.63 ID:pOf
鈴木家新八はもう別のスタイル出ないのを見越してスペックが優遇されてたという訳か
ただ、個人的にリズとバートは年齢そのままで続投してほしかったわ



739 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 07:43:27.32 ID:Utg
今までとは逆で新生RSでは鈴木家がコラボ扱いになるだけだろ
消しちゃうのはもったいないし一~二年に一回ぐらい季節でだしてくれればちょうどいいんじゃないか
あゼノンと聖王一家は本当にもう要らんです



743 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 07:45:33.17 ID:Ugi
バートジョーポルカリズのスタイルはもう出しようがないくらい完成したからな

でもゼノンパイセン青海老くらいストーリーにだしてくれよなさみしい



746 名前ボストン速報:2021/11/25(木) 07:46:12.52 ID:TDv
鈴木家が一年に一度になっても
ゼノンだけは3ヶ月に一回出てきそう

 まったく出なくなるもちょっと寂しいです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人