600 名前ボストン速報:2021/11/27(土) 22:50:55.01 ID:MGg
梅→連槍ループイケるじゃん
notitle

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638017698/

606 名前ボストン速報:2021/11/27(土) 22:51:55.62 ID:WAN
>>600
うおおおおお

出てねえ・・・はよ出て・・・



610 名前ボストン速報:2021/11/27(土) 22:52:01.89 ID:e0X
>>600
査収やばくね?フォルネウスいらねーからこれ入れとけよ



622 名前ボストン速報:2021/11/27(土) 22:53:18.44 ID:uIF
>>600
それ草伏せのBP減らしてもいけるやん。
BP+2ははじめてよな。
つよいんやろか



799 名前ボストン速報:2021/11/27(土) 23:08:10.71 ID:e2k
今まで散々無視されまくってきたが12/10はさすがに最終皇帝男で周年第二弾くるよな?



851 名前ボストン速報:2021/11/27(土) 23:12:40.42 ID:7ne
武器種違うスタイルでも技出せるんだな
最終皇帝が無明剣連使えて嬉しいわ



291 名前ボストン速報:2021/11/27(土) 23:56:54.01 ID:rOx
サ終男、攻撃するたびにBP回復2するし悪くない
てことは今後のガチャ目玉は毎ターンBP5回復がデフォになってくんのかな
今だけならサ終男おりゅれるかもしれない



424 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 00:10:56.56 ID:rBZ
査収男手に入れるためにはいつか出るのを待つしかないのか…?
プラガチャには入らない?



457 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 00:14:03.59 ID:kWO
最終皇帝男

人気ないのか

限定フェスから外された



469 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 00:15:30.19 ID:lZU
>>457
ロマサガ2が扱いにくいんだと思うよ、キャラ同じなのに
色と名前違うだけとかさ



471 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 00:16:12.29 ID:BdY
>>457
たしかスタイル実装希望の投票で連続1位じゃなかったか?
わざと黙殺されてるとしか思えん



492 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 00:19:42.39 ID:zp/
>>457
すり抜けを狙う人からジュエル巻き上げるために恒常にした疑惑



477 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 00:17:30.68 ID:mxE
最終皇帝は二弾で来るんやろ、ギュスターヴやカタリナ来るとはまさかにも思わなかったし人気キャラで釣ってくるで



648 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 00:38:35.23 ID:7NR
槍の皇帝男に無明剣連継承できるやん、胸暑



671 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 00:42:23.63 ID:7NR
武器槍なのに、無明剣連は大剣もってる皇帝男さん好きよ



720 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 00:49:41.86 ID:7NR
皇帝男の槍全体技は双竜破のちょいグラ変えただけだから少しガッカリ
これに連被せれば単体技だけになるからオートで使いやすくなる感じかな
梅イランかもな



735 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 00:50:59.43 ID:KSd
最男開幕無名出来るのかとテンション上がったけど無理やんけ



839 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 01:03:28.22 ID:lDu
とりあえずサ終男とゲンさんも欲しいからコンプするまで2ガチャ計3天したのに
すり抜けはヨハンとカイだけ引けた



877 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 01:09:14.09 ID:rBZ
査収男ほしいのにピックアップでもないし天井しても引けないの結構つらい

 欲しいですが中々手に入らなそうですw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人