214f6e82af34c74d55fbcef1161080ae2
4 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 11:47:17.10 ID:Y3Z
自動周回って一日50戦じゃないの?
普通に2回目の自動再戦はじまって困惑中なんだが




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638044618/

26 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 11:47:42.21 ID:5o2
>>24
チケット



48 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 11:54:26.61 ID:Y3Z
>>26
チケット消費、かつ一日50戦かと思ってたわ
生放送見返してもチケットの詳細説明してねぇし
市川ほんと糞だな



28 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 11:48:00.32 ID:mxE
>>24
おめでとう、当たりアカウントや



35 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 11:51:03.08 ID:Kfy
>>24
毎日50回分上限のデイリーチケット回復+期限無しのチケット100枚配布されてたはず




32 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 11:48:57.72 ID:K2E
自動再戦使ってるやつ結構いて意外
意外に僧が多いな



39 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 11:52:48.29 ID:5TB
俺も今自動周回終わって混乱してたわ
チケットがあれば1日に何回も自動周回出来るのかこれはなかなか



44 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 11:53:37.76 ID:mxE
自動周回チケットの入手できるペースがどんなもんなのか気になるな



69 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 12:00:45.39 ID:tN3
手動勢としては寝てる間の5時間程度はずっと周回してくれたらマクラーとそこまで差付かなくていいんだが
どっちにしろ朝4時で自動周回止まるの確認したから使えねえ



70 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 12:00:54.54 ID:KbG
自動再戦、設定したらアプリ落としてもちゃんと進んでくれるんですよね?
そうじゃないと意味ないのわかってますよね?



202 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 12:44:00.64 ID:cu/
自動周回これ制限撤廃していいな
もちろんエンドコンテンツは定期的に開催する必要はあるが



372 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 13:18:50.29 ID:oTB
ところで自動再戦チケットってどっかで補充できんの?
もうなくなったんだが



403 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 13:25:43.02 ID:Fuz
自動周回機能じゃなくてこれならスキップチケットでよくね?となったのはおれだけかな?



432 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 13:30:10.85 ID:mjS
自動再戦50回終わった時のリザルトがまとめてだからステータスが12とかあがってたり
錬成の素材がどっさりで気持ちいい



439 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 13:31:28.51 ID:TE3
自動周回中にギルチャできたら良かったな
スマホいじりも何もできなくなるから家で別タブレットとかでやっとくしかないな



525 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 13:49:15.61 ID:8I6
この自動連戦すばらしいな、クソ楽だ



603 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 14:03:44.74 ID:qzm
スタミナ消費するんだし、自動連戦に回数制限を課す必要なくない?



619 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 14:07:21.40 ID:oTB
市川が、自動周回いれてゲームがおかしくなったらすぐ止めるって言ってたから
今の仕様はおそるおそるやってるってとこだろ




625 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 14:08:39.70 ID:TE3
>>619
まるで今までの地獄の周回ゲーがおかしくなかったような言い方だな



626 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 14:08:53.92 ID:M/0
>>619
んかわけない、市川が機能止めるような度胸あるわけない
単純に技術がないからこんな仕様
ギルド見たらわかるだろ



640 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 14:11:21.06 ID:Ygr
今の自動周回にかい数制限撤廃でいいだろ
マクロみたいにスタミナ回復して24時間周回とかは出来ない訳だし



654 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 14:15:00.96 ID:+vV
自動周回はクラウドで勝手にやっといてくれたら最高
それなら制限付きも納得やし



974 名前ボストン速報:2021/11/28(日) 15:23:57.32 ID:RYY
自動周回って50回以上できたんだな
チケット消費してる

 なんだかんだ自動周回は便利ですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人