kinniku_hanasu
102 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 07:56:24.22 ID:I6s
ステはさほど気にならんけどHPはほんと上がらんなこの仕様
流石にだるいぞ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638247732/

128 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 08:09:57.16 ID:jAu
hp1780から壁を感じるな前みたいに4倍じゃない分上げるの大変そうだな



206 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 09:10:02.77 ID:ccO
HP上がりにくいっていうけど現状1600位でステさえ上がってれば十分だから
問題なくね?樂
追憶の斧と棍棒突破しようとしてるなら話しは別だけどさ



277 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 09:54:14.07 ID:2eT
ステが2倍なのは許すけどHP2倍は許せんわ
リアムやレスリーのステほぼ上限なのにHPはまだ1700台で周回から外せない
HPだけは4倍5倍にしておいて欲しかった



713 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 13:43:34.89 ID:AFg
こういういろんなキャラ使うコンテンツ来たのに育成2倍少ないのなんなの
ウィンディ育てたいのにどうにかしろアカツキ



741 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 13:53:51.52 ID:Msg
2倍程度の上昇率ならステータス上限突破しても+1でショボいから等倍育成と比べてもそう変わらんな



955 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 16:24:25.90 ID:Vma
HP以外は等倍でも割と上限近くまですぐ上がるけど
HPだけはマジどうにもなんねーくらい上がるのが遅い



978 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 16:39:53.37 ID:Ur/
50周自動でやったけどHP1780付近の4人がHP4しか上昇しなくてワロタわ
まあ錬成武器素材が落ちるから許せるけどさ



988 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 16:47:59.21 ID:8p7
ステ上限はすぐ行くようになったけどHPは少し鈍化したように思える



994 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 16:57:45.91 ID:v4S
>>988
今の方がHPも早く上がるぞ




9 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 17:08:15.70 ID:0lF
2倍だと遠征上がりからHPマックスになるの遅くなったな
やっとリアム終わったわ



29 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 17:29:35.22 ID:COm
クルリン率2倍になったとはいえ、桁が違うHP上昇値2倍はちょっと設定おかしいな
HP以外のステは今がいい感じだけどさ



168 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 19:11:16.11 ID:/aY
ステータスはともかく
HPは前よりも上がり辛い気がするけど、そんなことも無い気がしてきた



218 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 19:36:30.81 ID:Zih
周年やし全員ステ2倍対象にもして来そうやし本格的な育成はもう少し様子見るか



274 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 20:03:53.45 ID:X/J
ホコリ被ってるキャラなんか
育ってねぇし
等倍だしで実践投入出来んわ
なんでみんな全キャラ育ってるん



277 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 20:06:23.11 ID:XhJ
>>274
意味ワカンねぇよな
自分みたいに好きなのだけ育ててる人は稀なのか



281 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 20:08:07.69 ID:LIN
>>274
HP1500くらいまでならすんなり上がるし
それ以降は運ゲーで乗り切れば良いのだ!



357 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 20:58:24.73 ID:FUW
>>274
自動でボクオーンとかダンターグが編成されて辛い
強いのに超弱い



283 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 20:08:13.88 ID:ZlX
もう期間限定アビほとんど意味ないから等倍でも入れてメインまわしてるわ



288 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 20:09:42.14 ID:bpt
>>283
最初はそう思ってたけど
HPはそういってられなかったわ



370 名前ボストン速報:2021/11/30(火) 21:08:19.73 ID:4u4
にしてもノーマルとハードの育成5倍は草だわ
新規に優しい姿勢は良いぞ

 幻闘の為に全然使ってなかったキャラのHP上げるのが結構キツイですね!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人