FFcnDD4aQAA8e2J
222 名前ボストン速報:2021/12/01(水) 15:54:01.58 ID:Ro+
レスリーの回復でクジンシー20行けたわありがてえ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638013675/

223 名前ボストン速報:2021/12/01(水) 16:43:40.38 ID:XDu
リアルクイーンのほうきついっすね



224 名前ボストン速報:2021/12/01(水) 16:49:15.19 ID:W8f
面倒で幻闘場やってないわ
武器別とか怠い



226 名前ボストン速報:2021/12/01(水) 16:58:33.77 ID:lpu
>>224
同じく
後半で焦ってやり始めると思う



228 名前ボストン速報:2021/12/01(水) 17:39:19.53 ID:yup
クイーンは選択肢多い杖でも火力足りないから15くらいで妥協しそうだ



245 名前ボストン速報:2021/12/01(水) 23:59:24.30 ID:Ilq
斧きついなー
回復持ち一人いれば違うんだろうけど見事に脳筋しかいねえ
アースヒール持ちアイシャとか出ないかな
あとナースヒール持ちナースモニカも



247 名前ボストン速報:2021/12/02(木) 08:30:47.83 ID:SfO
体術は手持ち揃ってたから余裕だったな
全体回復のアルカイザーとめがみ
ヒロインパワーで中~長期戦強いにんげんおんな
BPバラまきながら火力も出せるレオニード
どんどん知力上がってくアポロンと隙が無い
周回が9割のゲームだからせっかく取ったキャラの強さが実感できて良かったわ
ただ報酬が今までの超高難易度向けのコンテンツと違って現段階での最強武器ってのが気になるな
コツコツやってればいつかは手に入るんだろうけどモチベ下がる人は多そう



250 名前ボストン速報:2021/12/02(木) 09:00:42.63 ID:SfO
SS武器で威力46だしな
月下美人作りたいと思ってたけど
銃で威力低い多段技が1番恩恵でかくて
フォースブラスター撃つ場合だと
Sの錬成武器で157%相当の威力になるのかw
もう訳わかんねーなw



252 名前ボストン速報:2021/12/02(木) 10:15:48.27 ID:qL9
>>250
俺も銃進化させようと思ったけど、要求素材の数が多くて吹いた
エンドコンテンツみたいにしたいのかな

 軽い気持ちで初めて、段々武器をもっと育成したくなってハマってしまう状態です
download
えび管理人