FFpty4LUUAI4_lM

318 名前ボストン速報:2021/12/03(金) 21:39:38.89 ID:xTg
110階きつすぎた…
めがみ、アルカイザー、おとこ、パギャル、ナカジマでなんとかクリア




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638013675/

319 名前ボストン速報:2021/12/03(金) 21:49:14.56 ID:2/n
めがみ佐賀カイザービューネイジョーレオニードだったわ
道中の雑魚は弱いのにボスは普通に強いのな
途中で負けそうになって手動に切り替えたわ



321 名前ボストン速報:2021/12/03(金) 21:59:39.40 ID:VFO
オートでなくてもいいから
コツコツ聖王テンプレパでクリアできるくらいだったらやるんだが
もっと難しい感じ?螺旋



322 名前ボストン速報:2021/12/03(金) 22:33:47.46 ID:2/n
>>321
とりあえず120までクリアしたけどそこまでは手動聖王なら普通にクリアできると思う
ただHPそれなりにないときつい



323 名前ボストン速報:2021/12/03(金) 22:45:43.24 ID:Fo4
オート115階まで行って今日は終了
途中なんか時間かかってたところがあったけど110階で強かったのか
そろそろ画面見ないといかんか



324 名前ボストン速報:2021/12/03(金) 22:51:56.75 ID:Dli
画面見てないのカッケーw



325 名前ボストン速報:2021/12/03(金) 23:59:15.44 ID:jMf
俺も見ないわ。
全ての戦闘が基本オート。
負けてたら再戦してみて、勝てないようならそこで終わり。



328 名前ボストン速報:2021/12/04(土) 00:29:28.74 ID:Oj3
>>325
同じような感じだな
ダメだったらもう2回くらい試してみて期間あるようだったらそのまま放置だわ
難しいやつは流石に見るけど



326 名前ボストン速報:2021/12/04(土) 00:12:43.95 ID:w5x
パーティどう組んでるの?ボスも雑魚も相性も関係なく1パーティでってことだろうけどすぐ詰まりそう



329 名前ボストン速報:2021/12/04(土) 00:50:27.71 ID:Nc/
螺旋120まで終わったけど、久々に編成考えて耐性考えて完全手動で戦闘したよ
また楽しくなった



331 名前ボストン速報:2021/12/04(土) 07:37:12.96 ID:Lax
119までは同じPTオートでいけたよ
120は単体用編成に変えてオート
121から129まではまたPT戻してオート
130は手動組まないとダメそうだったんでまた今度



339 名前ボストン速報:2021/12/04(土) 11:47:53.42 ID:yza
螺旋130は工夫しないと聖王でもダメだね
超命中率&魅了の攻撃がバンバン飛んでくる
とりあえず攻略情報が出回るまで待機シャトルですわ

 オートで勝てたの109階まででした
download
えび管理人