530 名前ボストン速報:2021/12/07(火) 21:23:24.58 ID:fD3
リセマラ続けた方がいいかなnotitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638013675/

535 名前ボストン速報:2021/12/07(火) 22:01:54.92 ID:fD3
>>530です これ同じキャラ沢山凸ったけど、
このゲーム凸った方がいいんですか?



537 名前ボストン速報:2021/12/07(火) 22:08:23.88 ID:q2/
>>535
道場でピース集められるので実質的には一回手に入れたらそれで大丈夫
その点では他ゲームよりよっぽど優しい
あとは質疑応答専門のロマサガRS質問スレがあるからそこいって聞いてくれ



539 名前ボストン速報:2021/12/07(火) 22:40:26.16 ID:fD3
>>537 ありがとうございます。



532 名前ボストン速報:2021/12/07(火) 21:30:17.41 ID:q2/
普通に進めるだけなら余裕
高難度もコンプしたいなら素早さデバフいないから諦めるしかない
あとここより質問スレの方が答えてくれると思う



533 名前ボストン速報:2021/12/07(火) 21:35:12.01 ID:BGJ
リセマラって押さえておくのを決めてからやるもんじゃないの



534 名前ボストン速報:2021/12/07(火) 21:41:52.11 ID:Kku
今のリセマラとか凄い楽しそう



540 名前ボストン速報:2021/12/08(水) 00:52:01.41 ID:8UK
俺の持ってないキャラが結構引けてるじゃない!

 SS10%でしかも限定キャラばかりなので、今のリセマラは特別な感じがしますね
download
えび管理人