news_banner_character_220307
106 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 18:11:27.75 ID:/+f
お祭りなんだから
ここでまさかの最終皇帝ロックブーケくらいのサプライズ欲しかったりなんだから




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639048859/

111 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 18:12:46.01 ID:gVH
最終皇帝をすり抜けにぶち込むセンス
狂ってる



144 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 18:18:32.85 ID:ZFQ
皇帝側と七英雄側のWガチャでいいだろに
なぜ魂を周年のこのタイミングで…



147 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 18:18:59.14 ID:kNj
ロマ2はゲームの仕様上、最終皇帝以外のキャラが実装されても大体こういう空気になる



166 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 18:21:13.09 ID:t5v
最初と最後の皇帝以外はモブなのはわかるけど
3年もやってればソフィア、アザミ、キャットとかそこそこ認知されてるのもいるだろう
ここに来て新しいモブを周年に持ってきた意味がわからん



177 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 18:23:12.24 ID:DoG
>>166
シナリオかわったからな
愉快な仲間のメンツも一新するんやろ



179 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 18:23:24.00 ID:Z7w
>>166
ソフィア、アザミ、キャットがきたらそれこそガッカリしたわ
またかよ…って
最終皇帝を入れないのは失敗だと思うが



173 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 18:22:54.50 ID:ZFQ
最終男だって恒常すり抜けでなく
性能目玉ぽくしてここに投げ込めばよかったのに




533 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 19:34:52.73 ID:3F2
ケルヴィンはよ実装しろって声ここで結構見たから人選的には良いガチャだな
小林絵多いのも良い

しかしすんなり小林絵くれるキャラと全然くれないキャラの差がマジでわからん
アセルスと最終皇帝女の小林絵はよくれよ!



544 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 19:37:22.62 ID:nXB
査収男は真っ先に小林絵が実装されたのに



565 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 19:40:32.95 ID:o+0
ピックアップはオマケ、本命はすり抜けガチャやぞ
最終皇帝とノーラは確保しとけよ



607 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 19:56:25.57 ID:UMB
最終皇帝女来るんじゃなかったのかよ。
5chのロマおじの言うことは本当にあてにならないな。
しかもロックブーケは弱いし



619 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 19:58:05.15 ID:2VR
>>607
第一弾で皇帝男女のダブルガチャとか言って本当にすまなかった
女帝はクリスマスで来る可能性あるから



622 名前ボストン速報:2021/12/09(木) 19:58:32.50 ID:sos
最終皇帝男女と七英雄のダブルガチャうおおお

 結構期待してたのですが恒常にいってしまいましたからね・・・
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人