bandicam 2021-12-12 13-29-32-488
682 名前ボストン速報:2021/12/11(土) 12:20:43.28 ID:mOA
新情報はございませんって事は新ガチャは無さそう






引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638013675/

683 名前ボストン速報:2021/12/11(土) 12:24:56.90 ID:M8i
ノブオにがんばってもらおう



684 名前ボストン速報:2021/12/11(土) 13:07:27.66 ID:TRA
15日のは単にサガシリーズの発売記念日が15日だから
大体毎年恒例になってる記念日生放送ってだけでは



685 名前ボストン速報:2021/12/11(土) 13:30:36.79 ID:yyJ
サガ新作の情報出そうで出ないよな出してくれよそろそろ



687 名前ボストン速報:2021/12/11(土) 14:29:33.81 ID:R6J
>>685
なんか作ってんの?



689 名前ボストン速報:2021/12/11(土) 14:40:56.67 ID:yyJ
>>687
随分前から準備してるとは言ってて他でも匂わせてはいる



694 名前ボストン速報:2021/12/11(土) 17:11:33.92 ID:TRA
>>687
作ってるっぽいことは口にしたりしてるが正式発表はまだ
サガスカから15日で5年
RSでこんだけ儲けてるのに新作作ってないわけはないかと

ロマサガ3リマスターが発表から散々待たせたのを反省してか
サガフロリマスターは発表からすぐだったし
新作も正式発表されたら結構すぐ発売かもしれん



688 名前ボストン速報:2021/12/11(土) 14:35:57.24 ID:gJ+
サガフロ2リマスターまだかね?



690 名前ボストン速報:2021/12/11(土) 15:01:18.85 ID:E0b
前の生放送?の時もお知らせできれば云々言ってたし
ひょっとしたら製作発表的なものあるのかもね

 プロデューサーズトークというタイトルからして、サガ全体についての振り返るお話しとかが中心の番組...という感じですかね?
download
えび管理人