6fe746960465924f37ee2c0ca0a35e39
106 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:17:54.74 ID:NrN
メリッサ引いてるやつあんまいなさそうだしな
メリッサガチャのラインナップなんだっけ?照美とあと誰かか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639708791/

111 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:18:55.75 ID:vOp
>>106
サボシ



121 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:21:31.32 ID:NrN
>>111,113
あーそうだったな
謎のラインナップだったわ



113 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:19:41.30 ID:j9W
>>106
なんとサボシなんだ、あとハニワ
むしろなんでそこで夫妻が出てくるんだよって突っ込まれまくってた



117 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:19:57.70 ID:4ML
>>106
サボシくんかわいい
notitle




132 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:25:43.05 ID:NrN
>>117
あからさまなハズレ枠みたいな扱いだったよなこの夫妻
性能じゃなくとちぼり的な意味で



115 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:19:53.78 ID:inX
イトケン→青エビで撤退
パギャル→おとこで撤退
メリッサ→サ防で撤退
こういう人多いのでは?私もです・・・



125 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:22:04.84 ID:Vef
>>115
プラ落ちのおとこで撤退はそんなにいなさそう
おんなさん引いて撤退今泣きを見てる人は多いだろうけど



138 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:28:24.51 ID:wk8
>>115
俺はパギャルで撤退しておとこがいないわ。もうやる気も全然無かったのもあってパギャル引いて満足した
そして螺旋140にてあーあって感じである



144 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:31:58.81 ID:9rt
>>138
毎日無料のガチャから出る可能性



153 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:36:25.21 ID:md0
>>144
排出率0.04%ですけどね



156 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:37:25.88 ID:wk8
>>144
チケフルバーストで引けなかったわ。ただ動画で見たけどあの耐久戦をやりたいかって言われると…



141 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:30:14.83 ID:vOp
>>115
メリッサ天してサボシおりゃん



123 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:21:34.45 ID:FQ4
あのガチャで一番活躍してるの今のところ最終防衛やろな



124 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:21:39.50 ID:LVV
メリッサガチャはハニワだけスルーしたな
今思えば天井しなくて正解だった



128 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:24:26.08 ID:qHU
ギャルは天井分の石無くて期限ギリまで迷ってたしか70連で引いた
メカとおんなは出なかった



129 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:24:33.62 ID:s8I
イトケン→大型コラボって身内かよ!
メリッサ→誰?かと思ったらオリキャラかよ!しかもストーリー上、回想シーンしかでてないし

イトケンもメリッサも当時はそれぞれこのヘイトで回さなかった人が多いかと



133 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:26:10.87 ID:hET
メリッサは当時も一定数人権!人権!と騒がれてと思った
サボウが当たりの埴輪が見た目当たりで輝美がドンケツ外れ扱い



134 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:26:14.64 ID:j9W
イトケンよりメリッサの方が起用できる場面多いからな
こいつなら今後全体混乱やマヒでも対応できる



140 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:29:31.85 ID:FQ4
若テルミあたった当時はこんなんいらねえよって思ったがゲントーで活躍したからまあいいやって感じ
あとイトケンのお供のカウンターボストンは今回無理やり141~で使ったったw



145 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:32:29.41 ID:naU
メリッサ照美確保でサボスルーワイ
はにわはおまけでついてきた
しかし全員全く育ててなかったのでオワ



146 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:32:34.97 ID:82o
最終照美は陽炎幻影ブレイズラッシュって腐らない強みがあって地味に強い



152 名前ボストン速報:2021/12/17(金) 13:35:50.62 ID:j9W
正気照美の幻影スキルくっそ強いからな
ソウルスティールなにそれできる

 最終防衛とはにわが取れた時点で引くのをやめてしまい今になって後悔!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人