images
457 名前ボストン速報:2021/12/15(水) 11:17:09.93 ID:POz
2周年前くらいに辞めて3周年を機に復帰したんですが螺旋の110階で詰まりました
2周年前位までのスタイルで有能なのは大体揃ってるんですがそれ以降のスタイルはありません
復帰してからリアムガチャの4人と復刻のピックアップ4人だけ引きました
ここ1年強のスタイル無しで越すのはもしかして無理ゲーでしょうか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638144825/

460 名前ボストン速報:2021/12/15(水) 11:59:38.90 ID:Sjw
>>457
リアムゲーでいけると思うがメンテ中で試せない



461 名前ボストン速報:2021/12/15(水) 12:05:51.99 ID:q36
>>457
リアムゴリ押しでいけたから玄武陣か虎穴陣で残りを守りと回復にしてリアムさんが仕上がるまで耐える



462 名前ボストン速報:2021/12/15(水) 12:27:32.70 ID:POz
>>460
>>461
マジか
リアムは天井まで育てて裏解放と昇段も済ませたから残りサポにして行ってみます!
メンテまでずっと悩んでたからメンテ明けが待ち遠しい
ありがとうございました



465 名前ボストン速報:2021/12/15(水) 12:53:12.41 ID:o50
麻痺でいけた



468 名前ボストン速報:2021/12/15(水) 13:12:11.23 ID:H2u
>>465
麻痺入るまで工夫する方が個人的には普通に戦うより大変だと思ったよ
入れば楽なんだろうけど要求ハードルは結構高めじゃね?



466 名前ボストン速報:2021/12/15(水) 13:08:37.67 ID:lt/
螺旋110のマヒ拘束は東の悪しき魔女が必須じゃないか?
無かったらマヒ役が行動前にマヒ耐性ダウン聖石数発と精神ダウン技いくつか通せばやっとマヒの確率が数%になるはずだから
これが通るまでリトライ続けるしかなさそうだけど



467 名前ボストン速報:2021/12/15(水) 13:11:03.75 ID:POz
マヒはやってみたんだけど手持ちのデバフとか総動員しても通らなかったわ



469 名前ボストン速報:2021/12/15(水) 13:14:55.02 ID:H2u
>>467
自分は確か勝利の歌と水祭両方使って弱点属性で威力の高い術メインで行った記憶



470 名前ボストン速報:2021/12/15(水) 13:19:27.81 ID:/wP
麻痺通すくらいなら殴り倒した方が早いわ



471 名前ボストン速報:2021/12/15(水) 13:22:13.34 ID:lt/
とりあえず、110水龍の精神が320くらいあって耐性500だから
ラウンド開始時の精神デバフキャラ並べるだけじゃマヒ通すのに全く足りてないのは確か
で、並べすぎると水龍の初回行動が弱体やぶりになる辺り酷すぎる
弱体破りにならない程度に開幕デバフ入れつつ、聖石と技で精神とマヒダウン入れてから影縛りとか言う曲芸

東の悪しき魔女はアビリティのマヒ有るから確率をかなり底上げ出来る

 110階はそれ以上の階のボスより苦戦するという声もあったりと、難所の一つでもありそうです
download
えび管理人